• 締切済み

東京でガチャポンの多い場所

今ガチャポンにハマっていて、春休みに 東京へ旅行に行くかもしれないので質問です。 Q1東京で1番ガチャポンの多い場所 Q2羽田空港に近い所でガチャポンの多い場所 Q3東京駅に近い所でガチャポンの多い場所 Q4スカイツリーの近い所でガチャポンの多い場所 上の質問で1つでも良いので回答できるものがあれば お願いします。

みんなの回答

• greias
回答No.1

Q1~Q4までひっくるめて、たぶん秋葉原が該当するのではないかと。 秋葉原であればガシャポン会館とかもありますし、ヨドバシカメラの6Fに大量にガシャポンが設置されています。