• 締切済み

無くしたい!!

産後太りで一番気になるのが、ブラの下にできるお座布団1枚(贅肉)。 ピチッとしている服は目立つので着なくなりましたが、余裕のある服ばかりではお座布団が2枚3枚と増えかねない(>.<) なんとかしてお座布団を無くしたいですが、どんな運動?体操?が効き目ありますか? ジムに通う予定もありますので効果的な器具があれば教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 腹筋背筋をセットでしてみてください

coron_h
質問者

お礼

ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.1

体重にもよりますが、一般的には体重を落とせば山田君が持っていってくれると思います。

coron_h
質問者

お礼

ありがとうございました。