• 締切済み

クラスマッチの髪型について!

今度10月の半ばに高校最後のクラスマッチ(球技会)をやるのですが、髪型に困っています。 可愛く、オシャレでなおかつスポーティーな髪型がいいです。 ちなみに私は高校3年生、髪の長さは胸の真ん中くらいです。 長い方なので、やり方は色々あると思うのですが、全く思いつきません。 服装はクラスTシャツにハーフパンツです。 校則でシュシュは禁止なので、シュシュは付けられません。それ以外には特にありません。 ありふれたものでもいいですし、コアなものでもいいです。 これは完全にわがままなのですが、男子ウケのいい髪型がいいです。 ちなみに私の母は美容師なので、結構難しい髪型でも大丈夫だと思います。 女性でも男性でもいいので、回答をお待ちしています。

みんなの回答

• lilieka
回答No.1

スポーツ選手やアイドルが運動するときとかみてても、ポニーテールが多いような。 あとはツインテールもありかなぁ。

akariaoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりポニーテールは王道ですよね!クラスマッチは2日間あるので、一日はポニーテールにしようと思います!