• ベストアンサー

シャツ?ユニフォーム?なんですけど・・・

今日(2月6日)のスポーツ新聞(デイリースポーツだったと思います。)に阪神タイガースの安藤投手が写真で載っていたんですが、安藤投手が着ていたシャツが気になって仕方ありません。 確か先週のスポーツ新聞に赤星選手が「一生縦じま」っていう見出しで写真が載っていたんですがその時も、似た様なシャツだったと思うのですが、どこかのブランド物なんでしょうか? 斜めに英語らしきものが映っていて、良く見えなくてなんて書いてあるのか分らなかったんですが、御存知の方、教えて下さい。またどこで買えるのかも御存知なら教えて下さい。 今年の阪神はどうなるのかなぁ~。 宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z0qregkc
回答No.3

先ほどのものです。新聞ひっくり返してみました。予約受付は0120-000-647かhttp://www.gpxid.com/hanshin/でできます。

akihi-
質問者

お礼

ありがとうございました。(^_^) ちゃんと予約できました。 星野SDの熱い思いを抱いて今年は絶対優勝だ!! ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。m(__)m

その他の回答 (2)

• z0qregkc
回答No.2

こんにちは~。2月9日のデイリーの記事でおそらくと思うTシャツを見ました。予約しました。 私の心の師匠である、星野SDが選手とファンたちに送った熱い思い「Chase our dream(みんなで夢を追いかけよう!)」が入ったTシャツを発案されたらしい。(ん~仙一さまはどこまでも選手とファンのことを考えているんだなー。) しかも、それを開幕に間に合うようにと現在急ピッチで作成しているらしい、とりあえず現在は予約受け付けとなっているので、私もすぐ予約しちゃいました。 でわ、でわ。

• Maryy
回答No.1

この質問にぴんと来ました 笑(メーカーというところから。) レワードじゃないですかね。勤めてはないんですが、レワード会社に面接を受けにいったことがあります 笑

参考URL:
http://www.reward.co.jp/htm/home.htm
akihi-
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 う~ん、どうも違うみたいです。 最近のキャンプ情報で星野SDが視察されている際に着られていました。 白いTシャツみたいですね。また教えて下さい。 ありがとうございました。