• ベストアンサー

WINDOWSのアップデートについて

SOARER7の回答

• SOARER7
回答No.5

重要な更新の項目はすべてした方がいいですよ。 光をお使いなら早いと思いますよ。 自分は未だにISDNなのですごく時間かかります(;^_^A ドライバーの更新はしない方がいいですよ。 自分はしてしまって、再起動しないと CD-ROMドライブが動いてくれなくなってしまいました。

noname#163951
質問者

お礼

皆さんの意見としては重要な更新はしとけ!・・・という事みたいですね。これは躊躇無く出来そうです。SOARER7のおっしゃる様に、メーカーのホームページを覗いたら「ドライバーの更新はするな」とありました。。。ここに書き込まなければ絶対更新してましたよ、私は。「えーい! 更新ついでだ!」とか言って。。。。