• 締切済み

気になる男子

気になる男子がいて この前告白をしたら 考えさせてと 言われました。 でも毎日メールをします 迷惑?ってきいても 全然大丈夫だよ(*^o^*) みたいな顔文字や絵文字が ついてきます 告白ですぐ断らない人って 一体何を考えてると思いますか?

みんなの回答

noname#161710
noname#161710
回答No.1

迷っているのだと思います。 それかもし断りたいと思っているなら、理由を考えているかこのまま返事をせずにいようと思っているかです。

ars3104non
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高1男子です。

    高1男子です。 今、付き合って約7ヵ月の、同学年、同じクラスの彼女がいます。 いたってうまくいっていて、彼女も自分もメール好きで、毎日メールしています。 ですが、 3、4週間前から、彼女の態度が明らかに冷たいです。 メールの絵文字も、 今まではデコメ絵文字がいっぱい使われていましたが 今は5、6種類くらいの絵文字がひとつずつ使われるぐらいで 同じ絵文字が連続で来ることも多々あります。 つい先日までテスト期間だったので、それでテンションが低いのかと思っていましたが テストが明けた今も変わらず、むしろ 「最近メールするのめんどくさい」 などの、今まで聞いたこともないようなメールが来たりします。 実際に会っても、テンションは低く、 彼女の男友達よりも冷たくされてる気がします。 でも、自分になにか心当たりもなく 彼女はよく親とけんかをするので、家でなにかあったのか聞いてみても、違うと答えます。 今までこんな状態になったこともなく、毎日メールはしているものの怖いです。 女性でも男性でも、 何も分からない自分ですが 真剣に悩んでます。 回答よろしくおねがいします。

  • 気になっている男子を遊びに誘いたいです

    私は高校1年生です 先日友達が中学校の他校に行った気になっていた同級生男子のメアドを知っているという事で教えてもらい、相手の了解をとり早速メールをしました そのメールは2~3時間続きました。 私からの質問ばっかりでしたが、彼は絵文字とかを使って答えてくれました でもお互い、テスト週間だった事もあり、私が「忙しいなら、メールやめよっか?」と聞くと、「まだ勉強する気ないから、まだいいよ」と二回くらい言ってくれました。 私は中学1年の時、その男子と1回だけ皆で遊んだ事もあります(友達のカップルに無理やり連れてかれただけでしたが) その時もその友達が私が彼の事を好きだと思い、誘っていました。私はダメだろうと思いましたが、すんなりOKしてました。 放課でも二人きりで話したりしていて、盛り上がったりしていました。 中二からは別々で会えませんでした。 今更ですが彼を遊びに誘いたいのです。 いきなりなのでどう誘ったらいいか分かりません。向こうも部活で忙しいかもしれませんし、私自身も男子を誘うのは初めてなのです・・・ 「テスト終わったら暇?なら遊ばん?」など軽く聞いた方がいいですかね? もしくはもうちょっとメールをしてからの方がいいですかね?

  • 顔文字を使う男子のメール

    顔文字のメールを使う男子のメールをどう思いますか? 例えば、 (^ω^;)(o'ω`o)♪(゜∀゜)´Д`)(つд`) こういう系の絵文字じゃなく、 顔文字です。 こういう顔が2行に一つぐらい出てきます。 あと、急にそれほど親しくない男子から↑の顔文字付きのメールが着たら 女の子はどう反応しますか??(一応、アドレス交換はしている) (何かの用事でなくて、雑談っぽいメール)

  • 男子って、割りとなんでもできる気がします・・・

    こないだ、友人と話していて、ふと思ったことです。 男子って、割りとなんでもそつなくこなしませんか?? 今、受験前で最後の追い込みの時期なんです。女子は休み時間もおしんでテレビも見ないでガリガリ勉強してるのに対し、男子は教室中を走り回っているだけで、ネットもしていてテレビだって普通に皆見てるんです。なのに、志望校は偏差値60後半のとこを狙ってる、って人が多いです。(あくまで私の周りの人ですが) 私や女友達はアニメやネットはしないで頑張ってる(それでやっと偏差値60後半)のに、なんで男子達は頭がいいんだろうって話していました。 それに、ゲームも女子より男子のほうが上手い気がします。(特に格闘ゲーム) これは、わたしの友人も疑問に思っていたらしく、なんで男子はモ○ハンとか強いんだろうね、と言っていました。 そして、男子達はそれらのゲーム(アニメも含め)の知識量が多い、というか、すぐ頭にインプットされます。私は小学校のころからアニメがすきで、頑張って声優名や制作会社名を覚えたのに、最近アニメ好きになった男子は、もう私くらい知識があります。記憶力の差というか・・・ 私も含め、男女の友達は割りと皆アニメが好きな人が多く、よくイラスト交換をしています。 私は、絵が上手くなりたくて毎日何時間も練習して(小学校から)やっと少しかけるようになったんです。 ですが、前に絵をかいてきた男子は自分で初描きと言っているにもかかわらず、普通に上手に描けていました。(模写ですが) 私は本当にアニメも見ず、ゲームもやらずに、絵の練習をしていた時期がありました。 ゲームも上手くて、知識も豊富で頭もよくて、そのうえ絵もかけるなんて、羨ましいです・・・。 個人の差はあると思いますが、全体的に男子は器用な気がするんです。。 私の思い違いではないと思うんですが、わかる方、回答よろしくおねがいします。

  • 中1の女子です☆中学生男子に質問です!!

    私は今好きな人がいます。 その人に告白しようか迷ってるんですけど、 こんな私に告白されたら迷惑ですか?? みなさんはこんな私をどう思いますか? ・体型は身長が155cm、体重は47kg位のちょいぽっちゃり ・顔は美人よりも可愛い系 ・髪はショートでちょっとくせがある ・性格は明るくうるさいぐらい・・・ ・男女どっちともよく話す ・勉強は学年(150人位)で10位くらい ・運動は苦手 ・基本Mだけど時々キツイことを言う ・ちょっとぶりっこらしい(声が)・・ ・メールは絵文字たくさん使う(デコメはしない) お願いします☆

  • 私は今青森の高校1年の男子です

    私は今青森の高校1年の男子です 私は今気になっている同じクラスの女の子がいます その女の子とは遠足の時にバスの隣に相手からきて(男の子がいっぱいる中で) 自分からメアドを聞きました それからはほぼ毎日メールをしているのですが ほとんどあいてから寝てしまい朝にゴメンねって言うメールと返信のメールが着ます。 相手からの返信には絵文字や絵文字D?があります 前に1回 男子2 女子2(その女の子と友達)で放課後に店でおしゃべりしたことがあります 相手は毎日のメールはめんどうではないか心配です あと相手は自分に気があるのかきになります

  • 『可愛い』と言ってくる男子について

    質問させていただきます。 同じ部活の男子からLINEで『私ちゃんは可愛いよ』と送られて来ました。単なる冗談だと思い『お世辞ありがとう(笑)』と返しました。でもその男子からは『お世辞じゃないよ。可愛いよ』と返ってきました。 いつもその男子とはLINEで顔文字や絵文字、スタンプを使って会話していました。でもこの時は顔文字も絵文字もスタンプも何も使っていませんでした。 私は今まで恋愛経験が全然無くて、可愛いと異性に言われたのも初めてで、もしかして冗談じゃなかったのか、なんて自惚れてしまう自分がいて何だか複雑な気持ちです。 そのあとLINEでは『ありがとう』とだけ返して一旦終わったのですが、次の部活で顔を会わせるときに、気まずくなるのではないかと心配です。 そこで皆様に質問です。 ・男性は普通に『可愛い』と女性に言うものなのでしょうか。また、どんな心理で言うのでしょうか。 ・次の部活からどんな感じで接したら良いでしょうか。 こういったことが未経験で質問させていただくのも始めてで、上手くまとまらず読みにくい文章ですみません。 もしよろしければ回答お願いいたします。

  • ぼっち系男子が気になっています(>_<)

    気になる人は受け答えははっきりするものの あまり自分からは人に話しかけません 一人でいることも多いし、どうもオタクっぽいです 私は意味もないような事ですが、毎日話しかけています その際の会話は少しずつですが、冗談も出るような雰囲気になってきたし、相手から挨拶される事もあるようになってきました そろそろいいかな?と思ってアドレスを最近聞き出して、一回やり取りをしました 今まで好きな人とはメールはしたしりしていたけど、 今の気になっている人のように、よく話したりはした事がありません(°_°)! だからこそどのようにメールを送ったらいいのか悩みます(T_T) 告白はまだまだ自身もないし、できません! とりあえず今は 仲良くなりたいです どうしたらこんなおとなしい彼に少しでも好意を持ってもらえるようになるでしょう?? こういう時みなさんはどう行動しますか?

  • 高校男子です。

    高校男子です。 3日前から隣校の女子とメールしてます。 {アドレスは携帯ブログの伝言版で仲良くなってから聞いた} 本題の質問なんですが、 相手からのメールの絵文字が同じなんです。 文末にハート、グッドの絵文字が定番です。 これは、相手はメールがだるいのでしょうか?

  • 同級生(中学生男子2年)に誕生日おめでとうのメールを送りたいんですが…

    同級生(中学生男子2年)に誕生日おめでとうのメールを送りたいんですが… 以前私は彼に振られています。半年くらい前のことですが… メールはいつも私からです。振られた後も何度かメールしました!!勇気を出して… 彼は去年(一年の時)はメールに絵文字をつけていなかったので、同級生女子に、(何人かに)「なんでつけへんねん!」と言われていました。 で、2年になって、絵文字をつけてくれるようになりました。一回だけ、デコレーションのテロップをつかってくれたこともあります。 まあ私だけにではないのは確かですが…^^笑; 最近2回メールを送ったのですが、いずれも絵文字がありませんでした。 うっとうしいと思われているのでしょうか?? 振られた、振ったことは、たぶんもう彼は気にしていないと思います、 振られた一ヶ月間くらいは気まずかったのですが、最近は普通です。クラスが違うのでしゃべりませんが、廊下などで会っても普通です… そんな彼がもうすぐ誕生日を迎えます ただの友達が、(そうでないかもしれないけど)そんなメールを送って迷惑じゃないでしょうか??; 送るんなら、12時ちょうどに送りたいのですが、 なんかわざわざきもいとか思われないでしょうか… 私はまだ好きかはわかりません、でもメール送りたいです!!迷惑と思われるなら送りません 男性、できれば中~高校生の方からのご回答待ってます!! 彼の誕生日まであと3日ほどですので、早急におねがいします><

WordPressが使用できますか
このQ&Aのポイント
  • WordPressを使うためには、オープンソース Web ソフトウェアであるWordPressをインストールする必要があります。インストール方法は公式サイトに詳細が載っています。使用するサーバによってはWordPressを使用することができない場合もありますので、使用できるかどうか事前に確認することをおすすめします。
  • WordPressは非常に使いやすく、カスタマイズ性が高いため、多くの人々に利用されています。コンテンツの作成や管理が簡単に行えるだけでなく、テーマやプラグインの追加によってさまざまな機能を拡張することができます。また、SEO対策にも優れているため、自分のウェブサイトを検索エンジンの上位に表示させることも可能です。
  • WordPressを使用している方々の口コミやレビューを見ると、多くの人がWordPressの使いやすさや機能の豊富さを評価しています。また、WordPressにはコミュニティがあり、ユーザー同士で情報や知識を共有することができるため、初心者でも安心して利用することができます。ただし、セキュリティ対策には注意が必要であり、定期的なアップデートやセキュリティプラグインの導入が必要です。
回答を見る