• 締切済み

気になる男子

気になる男子がいて この前告白をしたら 考えさせてと 言われました。 でも毎日メールをします 迷惑?ってきいても 全然大丈夫だよ(*^o^*) みたいな顔文字や絵文字が ついてきます 告白ですぐ断らない人って 一体何を考えてると思いますか?

みんなの回答

noname#161710
noname#161710
回答No.1

迷っているのだと思います。 それかもし断りたいと思っているなら、理由を考えているかこのまま返事をせずにいようと思っているかです。

ars3104non
質問者

お礼

ありがとうございます