• ベストアンサー

フェイスブックに関して

フェイスブックについての質問です。 もしよろしければご回答ください。。 近い内に自宅に友達(外国人含む)が10人くらい泊まりにきます。 その友達は自分のパソコンを使う予定です。 その際の心配なのですが、一つのPCを使って、異なるアカウントでFBのログインとログアウトを繰り返すのですが、大丈夫でしょうか。FBサイドに不正ログインと間違われ、彼ら(特に外国人)がログインできなくなり、家族などと連絡とれなくなることはないでしょうか。。自宅にある唯一のインターネットツールなので心配しています。 心配しすぎかもしれませんが、よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171678
noname#171678
回答No.2

その際の心配なのですが、一つのPCを使って、異なるアカウントでFBのログインとログアウトを繰り返すのですが、大丈夫でしょうか >>ダイジョウブです。 (別の国からLOGINするときに、FBで何かが必要なのかどうかは知りません。 youtubeでは、電話番号などが必要の場合がありました。) ユーザのプライバシー保護のために、ブラウザのオートコンプリート機能はOFFで 使うほうがよいとおもいます。(アドミニストレータのアカウントからユーザアカウントは見れます。) http://allabout.co.jp/gm/gc/81063/ ブラウザに記憶されたパスワードを削除する方法。 http://memorva.jp/internet/pc/windows_ie_auto_complete.php

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットカフェで考えればいいですが問題ないです。 ちなみに韓国は自宅にパソコンを持っている人はほとんどいません。 みんなネットカフェでネットをするから。 ログアウトだけ忘れずに。