• 締切済み

放射能汚染ゴミ処理について

ak888814の回答

• ak888814
回答No.4

放射能は危険物質なので、焼却場とは次元が違いすぎる。拡散させないで一極集中しないとダメなんじゃないかな、いくら国有地でもねえ。私は反対です。震災瓦礫の件にしても10tダンプで200万台分を全国に移動する訳でしょう..とんでもない利権が発生しているよ、被災地が防波堤なんかの骨材に使いたいと言っても認めないんだからね。原発は要らないと思います。

noname#163189
質問者

補足

貴方の様な方がいるから震災復興は進まないし、日本は良くならないのですよ。利権で利益があればそれだけでも景気を潤おせるんじゃないでしょうか。