• ベストアンサー

ピックアップにセロテープ。なぜ?

ネットで新品のテレキャスターを購入したのですが、フロントピックアップにセロテープが貼ってありました。初心者故になぜ貼ってあるのかよくわかりません。理由をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単なる傷防止の養生テープだと思います。 テレのフロントはメッキのカバーが付いてますからね。

ggguitar
質問者

お礼

早速お答えいただきありがとうございます。スッキリしました。