• ベストアンサー

緊急です。オナニーをしたらペニスの一部が変色

昨日の夜にいつもどうりマスターベーションをしたのですが やり終った後ペニスを見たら、根元から中心にかけて赤黒くなっていました。 痛みやかゆみは一切ありません。 今までマスターベーションをしてましたがこのようなことは初めてです。 また最近おしっこをしても残尿感があります 半年前も同じ現象があり泌尿器科に行ったところ’膀胱炎’と言われ薬を飲んだら治りました。 どんな事でも構いません、何か分かる方居ましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

41歳既婚男性です。 色が変色しているのはたぶん擦りすぎだと思います。 私も昔同じようなことで心配したのですが、しばらく オナニーを止めれば元に戻りました。 残尿感に関しては膀胱炎か、尿道炎の可能性があります。 私は尿道炎にかかったことがあるのですが、その時は おしっこをする時、激痛が走ります。しかし、おしっこはしたい、 しようとするとズキンと激痛が走る、どうすることもできず 病院に行きました。 塗り薬で治りましたが、やはり清潔にすべきですね。 気になるようでしたら、すぐに病院に行ってください。

yumeusagi194
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 そうしたら、しばらくの間オナニーを中止します 悪化するのも嫌なので… 残尿感がこれからも続く様なら、また泌尿器科で診察してもらいます

その他の回答 (1)

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

色が変わったんだから、内出血でしょう。 強く握りすぎ、こすりすぎ。 いざ女性とSEXする時に後悔しますよ。膣内射精不全の主因。 ローションやマッサージ用のオイルなんかを使って 亀頭をやさしくなでる方法をお勧めする。 残尿感は尿道炎。それも強く握りすぎ自慰のせいだよ。

yumeusagi194
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 握り強さに問題があったとは… しばらくオナニーを中止します。

関連するQ&A

  • ペニスについて

    40代の男です。 トイレで小便をした後、ペニスをよく振ってからしまうのですが、必ず残尿が少しこぼれてパンツが濡れてしまいます。 また、ペニスが痛くなったり違和感のあることがたまにあります。膿が出るようなことはありません。 上記の様な症状だと、泌尿器科で診察を受けたほうがいいのでしょうか?

  • 残尿感で憂鬱

    2週間前に膀胱炎の症状(残尿感、血尿、)があり内科に行き、尿検査をして膀胱炎と診断され5日分抗生物質を処方してもらいました。 膀胱が腫れてるような感じがしたので、泌尿器科へ行き尿検査をしたら 「綺麗になっています」と言われました。 でも一応、違う種類の抗生物質を5日分処方してもらいました。 でも残尿感が治まらなく、5日後おなじ泌尿器科に行ったら 過活動膀胱の薬を10日分処方してもらいました。 その薬を飲んで3日目ですがなかなか残尿感が消えず… でも気にしなきゃそこまで残尿感は感じませんが気になり出すと残尿感があり憂鬱になります。 トイレはおしっこしたらすばらくはいいのですが、20分もすればモゾモゾと尿意を感じます。けど、我慢出来ます。 大体1時間に1回で長くて2時間とか3時間とか。 もともとパニック障害持ちで今は月に一回くらい症状が出たらジェイゾロフトとメイラックスを飲んでいます。 やはり心因性頻尿とかなのでしょうか…? 本当憂鬱でどんよりしてしまっています。 泌尿器科よりも通っていた心療内科に行った方がいいでしょうか?

  • 膀胱炎で悩んでいます

    膀胱炎??間質性膀胱炎??で悩んでいます。 25歳です。仕事はサービス業で始めて3年になります。 それまでは膀胱炎になったことがなかったのですが、 仕事が忙しく、トイレを我慢するようになりました。 半年に一度の割合で膀胱炎を繰り返してしまいます。 今月は3日に膀胱炎の症状が始まり、祝日なので、 7日に泌尿器科に行き、抗生物質をもらいました。 いつも痛みはなく、頻尿と残尿感があります。 薬を飲み始めて4日目に再度診察を受けました。 尿に菌はなくいとのことですが、頻尿と残尿感が 続きます。漏れることはないのですが、1時間に 1度はトイレに行きます。 夜も眠くなるのですが、2回ほどトイレに起きます。 過活動膀胱の薬も処方されましたが、全く効いてない ような気がします。 間質性膀胱炎だと思うと、怖くて涙が出ます。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 頻尿→膀胱炎になりました。

    2年前、初めて膀胱炎になり泌尿器科で5日間抗生物質の飲んで 1週間後、検査で治ってるいわれました→1週間程度残尿感がとれず。 1年前、カンジタと膀胱炎で婦人科で3日間クラビットと薬で治す。 また、残尿感で1ヶ月近く違和感が取れなかった。 半年前、カンジタと膀胱炎になり、膀胱炎は治ったけど、残尿感と カンジタが3ヶ月治らず、どんどん頻尿(1日10回以上)になっていきました。#主人とは、この間仲良くしてません。 下腹部と会陰部痛がなおりませんでした。 その間、婦人科で尿検査をしても、菌は出なかったです。 2週間前、泌尿器科を受診して、菌もなくレントゲン・CTをとりましたが 結石かも?っという影があったくらいで、バップフォーをもらいました。 下腹部痛と会陰部痛はたまにでてきます。 3日前、泌尿器科で検査をしたら、菌が出ているといわれ バップフォーと漢方とクラビット4日分をもらいました。 毎日1リットルは水を飲んでいます。バップフォーを飲んだら、おしっこが たまっているって感じで、2~3時間おきになりました。 いまは、どんどん水分とってだしてます。 我慢しないほうがいいのでしょうか? 水分が少なかったのでしょうか? 私は慢性膀胱炎なのか、間質性なのか、活動性・神経性膀胱?? このまま治らないのかと思うと不安です。 アドバイスください。。

  • 膀胱炎で薬服用後も残尿感と頻尿が続いて困っています

    年末から膀胱炎で泌尿器科にかかり、残尿感が取れないので一週間ほど前まで薬を服用していました。泌尿器科がお休みだったので、内科で抗生物質を4日分処方されました。残尿感が続くので泌尿器科でまず抗生物質を7日分処方してもらい、その後さらに膀胱機能を安定させる薬も10日分処方してもらいました。それでもまだ残尿感が続いていたので、さらに抗生物質と猪苓湯を4日分処方されました。最後の治療時にお医者様からは、抗生物質もかなり服用したので菌はいない可能性もあると言われました。 しかし、いまだに残尿感がとれないことと尿の出る部分に違和感が続いていること、あとこの数日間は頻尿が続いています。朝起きた時は残尿感や違和感はほとんどないのですが、夕方以降だんだんと頻尿がひどくなり残尿感・違和感も増す感じです。 あまりに続くので、11月に出産したことも関係あるのではと思えてきました。 本当は病院へ再度行くのがいいとは思いますが、子供も小さくなかなか行きにくいのが現状です。 何か良い方法、または薬があれば教えていただきたいです。 また、泌尿器科ではなく産婦人科でもよいのでしょうか?産婦人科だと小さい子供や赤ちゃんも連れて行きやすいような気がします。

  • 膀胱炎について

    2日前に膀胱炎になりました。 そして水分をとって市販の薬を飲みだいぶよくなりましたがいまでも残尿感が治らず困っています。 やはり病院に行ったほうがいいですか? また見てもらうとしたら泌尿器科ですか? またどのような検査ですか? 痛いですか? 質問ばかりですいませんがいろいろと教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • いきなり残尿感があり困ってます

    最近夜におしっこで二回くらい起きるようになりおかしいかなと思っていたら、一週間前からいきなり残尿感があり困ってます。泌尿器科に行きましたが雑菌があるというので抗生物質を飲んでいますが、五日目ですがあまり変わりません。痛みも無いのですが困ってます。

  • 頻尿が治らない

    1月下旬、昼間の残尿感と頻尿(夜はめったにトイレに行きません)に悩み婦人科を受信したところ膀胱炎と診断され、抗生物質をもらい飲みきったのですが治らず近所の泌尿器科へ行くと今度は「神経性頻尿」と診断されバップフォーという薬を2週間飲んでいました。それでも治らず総合病院の泌尿器科へ行くと、「抗鬱剤の副作用の尿閉」と診断され、ベサコリンという薬をもらいました。飲んで1週間たつのですが、まったく改善の兆しがありません。むしろ頻尿になったような。残尿感も以前よりましにはなったのですが残っています。今でも30分たたずに尿意を覚え、トイレに駆け込む毎日です。私の膀胱がおかしいのでしょうか。治らないのではとすごく不安です。どうすればよいのでしょうか。26歳、女です。パニック障害があり、抗鬱剤(ルジオミール50mg→20に減らして1週間たちます)、安定剤を飲んでいます。

  • 膀胱炎が治りません・・・

    半年前あたりから残尿感、大事なところを触られてるような感覚で 何だろう?すぐ治るからいいかな と 思い放ってたのですが 12月頃になって治らなくて 気になってネットで調べたら膀胱炎とわかりました 年明けに泌尿器科に行って 膀胱炎と診断されました。 そして5日分の薬をいただいて、飲んだのですが治りませんでした。 その数日後耐えられず 今度は抗生剤をいただいて飲んだのですが 少しは良くなったもののやはり治らず そして今日病院にいって尿検査をしたのですが尿は少し綺麗になってきてますよ と言われました 親に相談しようと思ったのですが 恥ずかしくてなかなか相談できずに時が過ぎてしまいました。 もしかして性病なのかな・・?などいろいろと想像してしまい 駄目でした 膀胱炎は慢性化してるのでしょうか 自分でいうのもなんですが若いので これからずっと薬を飲まないといけないと思うと 心配で 涙が出てきてしまいます 

  • イった(オナニー)後、必ず膀胱炎になってしまいます

    もう半年以上の間、膀胱炎になっては薬を処方してもらい、治ってはまた膀胱炎になるという症状を繰り返しています。 もともと膀胱炎にはなりやすいほうでしたが、半年くらい前から、オナニーをするとその後は膀胱炎らしき症状が出るようになりました。 薬を処方してもらうとよくなることが多いのですが、なおったときくらいにまたオナニーをしてしまい、また膀胱炎の症状になる・・・という繰り返しです。症状自体は、はっきりとした痛みなどの症状が出ることは少なく、頻尿、なんとなく気持ち悪いという症状で、検査してもあまり異常がないことが多く、過活動膀胱ではないか、と言われたこともあります。 ただ、別の泌尿器科でみてもらうと、尿は汚れているし、軽い症状の膀胱炎であり、過活動膀胱の可能性は年齢的にも低いといわれたりして、膀胱炎なのか、過活動膀胱なのか、よくわかりません。なにか膀胱に異常がないか、大きな病院で、尿道に管のようなものを入れる検査をしましたが、異常ありませんでした。 オナニーさえしなければ、問題なく治るかもしれないのですが、なかなか我慢するのが難しく、病院でも原因はオナニーではないかということもいいづらいです。 もしかして、自分がオナニーをしすぎているせいで、陰部が、なんらかばい菌が入りやすい状況になっているのか、などと考えたりもします。 オナニーをしばらく我慢してみればよいのでしょうか。 何かアドバイスなどを頂けるとありがたいです。