• ベストアンサー

緊急です。オナニーをしたらペニスの一部が変色

昨日の夜にいつもどうりマスターベーションをしたのですが やり終った後ペニスを見たら、根元から中心にかけて赤黒くなっていました。 痛みやかゆみは一切ありません。 今までマスターベーションをしてましたがこのようなことは初めてです。 また最近おしっこをしても残尿感があります 半年前も同じ現象があり泌尿器科に行ったところ’膀胱炎’と言われ薬を飲んだら治りました。 どんな事でも構いません、何か分かる方居ましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeponu
回答No.1

41歳既婚男性です。 色が変色しているのはたぶん擦りすぎだと思います。 私も昔同じようなことで心配したのですが、しばらく オナニーを止めれば元に戻りました。 残尿感に関しては膀胱炎か、尿道炎の可能性があります。 私は尿道炎にかかったことがあるのですが、その時は おしっこをする時、激痛が走ります。しかし、おしっこはしたい、 しようとするとズキンと激痛が走る、どうすることもできず 病院に行きました。 塗り薬で治りましたが、やはり清潔にすべきですね。 気になるようでしたら、すぐに病院に行ってください。

yumeusagi194
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 そうしたら、しばらくの間オナニーを中止します 悪化するのも嫌なので… 残尿感がこれからも続く様なら、また泌尿器科で診察してもらいます

その他の回答 (1)

• TrailJoy
回答No.2

色が変わったんだから、内出血でしょう。 強く握りすぎ、こすりすぎ。 いざ女性とSEXする時に後悔しますよ。膣内射精不全の主因。 ローションやマッサージ用のオイルなんかを使って 亀頭をやさしくなでる方法をお勧めする。 残尿感は尿道炎。それも強く握りすぎ自慰のせいだよ。

yumeusagi194
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 握り強さに問題があったとは… しばらくオナニーを中止します。