• ベストアンサー

パソコンの下取り(2)

無知だった自分が恥ずかしいです… 今からでも、消去したという事を知らせる紙を、3,500円払って貰えるよう交渉した方が良いでしょうか。 自分の個人情報もそうなんですが、wordに見られたくないファイルがあるんです。 故障で画面が1/3見えなくなり、自分で消去できなかったんです(;_;) ちなみに、Joshinで下取りをしてもらいました。 回答お願いします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.2

取引された家電量販店は、比較的安心な会社です。 下取りしたPC等は、きちんとデーターが復旧できないようにしています。

ajmdajt0
質問者

お礼

安心できました! ありがとうございましたm(__)m!(泣)

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.1

もう無理 どこにあるかもわかりません デスクトップなら、ディスプレイは別の物を用意すればみられる ノートなら、セカンダリのディスプレイで見られる 消し方は、PCが壊れてもできるんです 電源が入らなくてもできます ご愁傷様です

ajmdajt0
質問者

お礼

私の無知が招いた不祥事です(;_;) 今度からはきちんと知識をつけたいとおもいます!