• ベストアンサー

時代物が題材のエロ・アダルト漫画

江戸以前の時代が舞台のエロ・アダルト漫画はありませんか?単行本の中の1話ではなく、単行本丸々一冊がそういう題材だとokです。ご回答お待ちしております。 ※八月薫以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamiemon96
  • ベストアンサー率49% (658/1341)
回答No.1

ケン月影 の時代劇シリーズ はいかがでしょうか

noname#172640
質問者

お礼

良いのを紹介してくださりありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 戦国時代を題材にした漫画についてなんですが

    戦国時代を題材にした漫画についてなんですが 蒼天航路や横山三国志等、中国の三国志を舞台にした漫画は読んだ事があるのですが 日本の戦国時代を舞台にした漫画などはあるのでしょうか? もし、おすすめの漫画等ありましたら宜しければ教えてください。

  • 古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエ

    古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエロ漫画ではなく、ちゃんとストーリーがあって古風な感じの作品を好んで読みます。好きな作家は「八月薫、とみさわ千夏、艶々、天野英美」といったとろこです。特に八月薫(とみさわ千夏)さんの漫画には究極のエロティシズムを感じます。八月薫・とみさわ千夏と似た作風のエロ漫画をご存じ方は是非教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

  • 音楽を題材にした漫画

    最近『BECK』を読んで大嵌りしたのですが、 よく考えてみると今まで私が読んできた中で音楽を題材にした漫画ってあまりなかったように思います。 そこで皆さんに質問なのですが、 音楽(できればバンドもの)を題材にした漫画で何かオススメな作品ってありますか? 完結・未完問いません。 何かこれ面白いよ!っていうのがあったら是非教えて下さい(^^) ちなみに『のだめ』と『ピアノの森』は読んだことがあるので、 それ以外で。 よろしくお願いします★

  • 昔読んだエロ漫画のタイトルが思い出せません

    昔どこかで読んだエロ漫画のタイトルが思い出せません。知っている方がいましたら教えてください。 ・単行本が出ており2、3巻程度 ・ヒロインが銭湯の経営(?)をしており、そこに主人公が引っ越してくる(後半は曖昧) ・お色気シーンは度々あるが、本番があるのは最終回のみ このくらいの内容しか覚えていません… 読んだのが2014年ころなので、それ以前の漫画になります。

  • 大人になってもエロ漫画は見る?

    37歳の主人を持つ妻です。男性の皆さんはAVは観ると思うのですが、大人になってからも所謂エロ漫画というのは見るものですか? 種類としてはよくネット広告に出ているようなポイント制で読めるものです。学生時代や若い頃ならエロ漫画も納得出来るのですが、いい年齢になってAV以外のそのような漫画を見るのは普通なのか… はたまた少し趣味が変わっていたりしますか?普通の定義は人それぞれというのはわかっていますが一般的にどうなのかなと。 主人はAVはたまに見ていて、定期的にエロ漫画を読んでいるようで内容はロリとかではなく普通の胸が大きく書かれたようなものですが2日に1回は見ていそうな感じでした。 漫画ですのでAVとはまた違って趣味に近いのかな?とも思いながら…。 誤解のないようにですが、別に人それぞれ趣味はあるので見ていることは否定しませんし見ていてもいいです。ただ皆さんの意見を聞いてみたく質問しました。

  • 武道を題材にした漫画を教えてください!!

    上のタイトルの通りなんですが; 自分も武道をやっているせいか、武道を題材にしている漫画を読みたくなりました。 が、個人的に知っているのは、「YAWARA」ぐらいなものです・・・。 「六三四」という剣道漫画も聞いたことはあります。 柔道・剣道・弓道・空手なんでも結構です。(このほかの武道でももちろんOKです) コミックスの中に入っている読みきりものでも構いません。少年漫画・少女マンガも問いません。 それでは宜しくお願い致します。

  • 既刊6巻以上で江戸時代が舞台の漫画を教えてください。

    既刊6巻以上で江戸時代が舞台の漫画を教えてください。 (史実通りでもそうでなくても、作中で一応江戸時代ということになっていればそれでOKです。) ただし↓は除いてください(既読・もしくはもうすでに知っているため) ・ 新撰組・坂本龍馬が主人公のもの ・ 『士道-SHIDOH-』 『バガボンド』 『あまつき』 『さらいや 五葉』『仁-JIN-』『無限の住人』 『シグルイ』 条件が厳しいかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 江戸、明治時代の話の漫画を教えてください。

    あたしは、今、江戸、明治時代のまんがを探しています。 で、オススメの漫画はないでしょうか? るろうに剣心は読みました。 むちゃくちゃ↑大好きです。 できたら、剣客や幕末の話がいいです。 それいがいでも、もちろんいいです。 回答するときは、出版社、できれば、作者も、教えていただけるとうれしいです。

  • 明治時代~大正時代が舞台のマンガを教えてください。

    「九十九眠るしずめ」と「カミヨミ」というマンガを読んで、 明治時代に興味を持ちました。できればもっと、明治時代が舞台のマンガを 読んでみたいです。御存知の方はぜひ教えてください! (「ハイカラさんが通る」みたいな大正時代の話でもOKです) 私は政治とか戦争とかは詳しくなくて「日露戦争物語」かは難しくて よくわからなかったので、できれば、ファンタジーみたいな、 あまり難しくないのをお願いします。

  • オススメの戦国時代の漫画は?

    僕は今、戦国時代を舞台にした漫画を読みたい。 と思って探しているのですが、沢山あるのでなかなか・・・。 そこで皆さんのオススメを知りたいと思って、質問しました。 漫画に希望する事は、 本当の戦国時代のストーリーである事。 もう一つは回答者さんによりますが、 『漫画』としてみて、楽しめると思うもの。 (『学ぶ為だけの漫画』じゃないと思うもの。) 回答し辛いかとは思いますが、気軽に答えて頂ければと思ってます。

このQ&Aのポイント
  • ピータッチ170は、ブラザー製のラベルライターです。
  • ピータッチ170は、バッテリーの交換後に液晶画面が点灯しない問題が発生しています。
  • ピータッチ170の修理対応が終了しているため、分解した際にバネや樹脂のレバーが外れてしまった場合、正確な取り付け方が分からなくなる可能性があります。
回答を見る