• 締切済み

11年前ぐらい前のバドワイザーのCMの曲

質問ですタイトルの曲をどなたかしりませんか? このあいだTVでOASISが歌っていたような気が したのですが...

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
takahiro3311982
質問者

お礼

こんばんは 返答ありがとうございます。 上のURLはちがう曲でした。 下のはわかりませんでした。

関連するQ&A

  • VAIOのCMで流れている曲は?

    タイトルどうりです。 SONYのVAIOのCMで流れている曲を教えて下さい。 画面下に出たアーティスト名は、『OASIS』だったような気がします。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

  • CMで使われていた曲について

    昔、SONYのウォークマンのCMに使われていた oasisの曲が知りたいのですが、知っている方、教えていただけない でしょうか? それと、その曲が入っているアルバムもよろしければ 教えてください。

  • 何年か前のauのCMで流れていた曲の名前

    だれか知りませんか? 何年か前にTVのCMで流れていたんですけど、 スーツ姿のサラリーマン風の人が突然、街の中でブレイクダンスを 踊っているという、auのCMの曲なんですが、 誰が歌っているのか、曲のタイトルはまったくわかりません。 どなたかわかる方がいれば回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 20年位前のCMで使われてた曲ですが・・・

    多分、カップヌードルかなんかのCMで使われていた曲だと思うのですが・・・《ボーンフリースピリッツ体中~ハートのビートかき鳴らせ~》で始る曲のタイトルとアーティストをどなたか知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2~30年前の曲、TVやCMでじゃんじゃん流れてます

    最近テレビを見ていると、ドラマやCMで2~30年前の外国の曲が頻繁に流れてきますね。 今気になっているのは、 ドラマ「ランチの女王」のエンディングにスリードッグナイトのジョイトゥーザワールド 笑う犬のテーマに、ショッキングブルーのビーナス CMで、ローリングストーンズのジャンピングジャックフラッシュ     CCRの雨を見たかい     キャロルキングのソーファーラウェイ 懐かしいんですけど、知らなかったら全然古くないし、今の曲だといってもわからないぐらい いいですね。 みなさんは最近TVで流れて気になっている懐かしい曲はありますか?

  • バドワイザー ヨーロッパ用CM

    先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。 とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。 曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。 CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開) 電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、 シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。 ・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲 ・アーティストは確かビートルズ ご存じの方、教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8年くらい前の、ポカリかアクエリアスのCM曲、教えて下さい!

    もう8年くらい前だと思います。 ポカリスウェットかアクエリアスのCM曲で、歌っていたのは、男性数名のバンドです。デビュー間もなかったと思います。大型新人と言われていたような…。 ちょうどその頃、スペースシャワーTVというCS局で《POWER PUSH》としてヘビーローテーションされてたので、記憶に残ってる方も多いかと思います。 スポーツドリンクのCMにぴったりの、爽やかで勢いのある曲でした。夏っぽい感じの。 歌詞の一部も、バンド名の一部も思い出せないのですが、近頃ふと思い出して、どうしても気になってます。覚えてる方がいらしたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 13~14年前の車のCM曲

    本当に古い話で申し訳ないんですが・・・ もう今から13年位前の田中律子が出ていた車のCM曲のタイトルが分かりません。 サビ 「愛は???世界中味方にして ????何かが起きるの」 覚えている歌詞はこれくらいです。 歌っていたのは男性でかなりキャッチーでアップテンポな曲でした。 この曲を知っている方はタイトルを教えてください。 お願いします。

  • OASISのCMタイアップした曲

    ここ何年かで日本のCMで使われたOASISの曲を知っている方、 おしえてくださーい。