• 締切済み

フォルダの更新時刻やサイズなどの取得

Perlでファイルのサイズや最終アクセス時間を取得することが出来ましたが「フォルダ」などのディレクトも情報を取得したいのです。 FTPではフォルダの更新時刻が表示されますよね? 無理でしょうか?

• kosa
  • お礼率14% (46/319)
  • CGI

みんなの回答

• sisya
回答No.1

ファイルに対しての情報取得方法がわかっているのなら そのテストしたスクリプトのファイル名の部分を フォルダ名に変えて実験してみればわかるのでは?

kosa
質問者

補足

記述不足でしたね ファイル情報の取得はファイルのみの関数ですし、フォルダに対して実行してもエラーになります。 ファイル用の取得関数があるならフォルダにもあるのかな?って思ったので質問しました