• ベストアンサー

google mapの広告で上位表示するには?

googlemapで検索キーワードを入力した際に、アルファベットのflag が表示され、上位に表示される施設とそうでない施設とあるのはなぜですか? google placeで登録するれば自分の店舗や会社は上位に表示されるんでしょうか? 現在、私たちの職場は医療機関なので、”最寄りの駅名と病院”を検索キーワードに 入れても、地図上に小さな赤●として表示されるだけで、ABCなどのアルファベット表示 にはなりません。 当院よりも規模の小さな医院なのにアルファベットのflagが表示されてたりします。 どういう仕組みになっているんでしょうか?

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

googleプレイス で検索なさってください。 「おみせのオーナーの方へ」辺りに答えが隠されています。