• 締切済み

し失恋しました。たすけてください。の者です。

先日はありがとうございました。とてもすばらしい人たちにめぐり会えて幸せです。 やっぱりわたしは彼が好きで、彼以上の人が現れません。 男性恐怖症のせいで最近では親しい男友達ですら気持ち悪く感じはじめてしまいました。わたしのことを好きになってくれた方に対してもです。 だけど元カレにはそんな感情を抱かないのです。 だからやっぱりこれからも彼しか好きになれないのではないかと、不安です。 もう恋ができないのではないかと。 もう戻ることはできないと、わかっているので余計に辛いです。 ひとつ下の彼は来年わたしと同じ学校にくることが決まりました。 新しい彼女ができたりして、一緒にいるところなどを想像すると、なんとも言えないです。 忘れようと努力している矢先に、まさかの出来事です。 まさか、同じ学校とは... どうか、お願いします。 もう一度、前に進める言葉を。 長々と失礼しました。 お願いします。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 貴女は学生さんと若い女性です。 失恋の1つや2つは良い経験だと思います。 温室育ちのお嬢様は何かしらあると対応出来ません。 貴女は失恋して強くなったのです。 前向きに捉えてみて下さい。