• ベストアンサー

FMV(C8/150WLT)にSP2入れたら??

パソコンFMV(C8/150WLT)にSP2をインストールしたら、あざやかウインドウ設定が出来なくなってしまいました。対処方法がわかる方、ぜひお教え願いたいです。ちなみに、このパソコンにはネット接続はしてませんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトを友人にプリントアウトして貰って設定をやり直して下さい。 それと、次回からは機種名と併せて使用しているOS名も書くようにして下さい。 「Windows XP Service Pack 2 をインストールした後、あざやかウィンドウ設定に関連したエラーメッセージが表示されるようになりました。」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=5705-3733

konnnamonka
質問者

お礼

手順やら、操作方法やら、なにから何まで懇切丁寧に御教えいただきましてありがとう御座いました。パソコン使用手引きを見ている様で、なぜか懐かしさが感じられました。会社でのパソコン教室を思い出してしまいました。不十分な情報なのに、なぜ富士通のパソコンだと解ったのでしょうか、不思議です。  会社で、パソコンを使用する事になって早5ヶ月になります。やむなく中古パソコンをシブシブ購入し、格闘中の毎日です。ネット契約も、約1ヶ月になります。歳かいってるせいか?理解に時間がかなりかかっています。本当にありがとうございました。