• ベストアンサー

F‐08Dを使っています。

私は、F-08を使っているのですがこの、機種は本体に写真や音楽も入るみたいなので 本体容量がなくて困り、esファイルエクスプローラをダウンロードしたのですが 写真を本体からSDに移動させる仕方とダウンロードした音楽の本体からSDへの移動の仕方がわかりません あと、本体に入っているのは音楽と写真だけでしょうか? そのほかにも本体に入っているのはありますか? 本体容量がとても少なく改善したいのでどうぞよろしくお願いします。 初心者なもので一から詳しく教えてもらえると助かります お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahalongs
回答No.1

F-08Dの本体メモリは4BGぐらいで、あまり大きいくないです。本体容量不足になると思います。 F-08DのmicroSDメモリーカードのパスは下記です。 /mnt/sdcard/external_sd/ 本体メモリのパスは、 /mnt/sdcard/ 配下です。 カメラで撮影した写真は /mnt/sdcard/DCIM/ 配下です。 サイトからダウンロードしたファイルは /mnt/sdcard/Download/ 配下です。 移動したいファイルは複数選択します。「選択」タブをタッチしてから、目的のファイルをタッチして複数選択。 次に「切り取り」タブをタッチ 目的のフォルダーに移動して、(今回の場合は/mnt/sdcard/external_sd/ 配下) 「貼り付け」タブをタッチ