• ベストアンサー

excel2010の折れ線グラフについて

excel2010の折れ線グラフについての質問です。 縦線からはみ出してしまいました。 縦線の修正はどうすれば良いのですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

一体どこをWクリックしているのですか。 再掲: >縦線の数字をWクリックして 数字をWクリックします。 もしかして縦線に数字を表示していないので一体何を言われているのか理解できないという場合、あるいはどうしてもできないのでしたら、グラフツールのレイアウトの軸▼の主縦軸のその他の主縦軸のオプションを開きます。 それでもできなければ、あなたのグラフについて説明不足なのでしょう。もしかすると第2縦軸のオプションかもしれません。

m-toshi
質問者

お礼

何度も申し訳ございません。こちらの説明不足でした。縦線の数字を表示しておりませんでした。 ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• keithin
回答No.1

縦線の数字をWクリックして、最大値最小値に適切な数字を記入します。または自動にします。

m-toshi
質問者

補足

ご回答をありがとうございます。「プロットエリアの書式設定」の事でしょうか? ここには、ありません。是非、詳しく教えて下さい。