• 締切済み

アマレココについて。

いつもお世話になってます。 実況動画を作ってみようと、アマレココを手順通りにダウンロードし、設定も済ませ試し撮りをしたのですが、音声が録音されませんでした。 ネットでもできる限り調べたのですが、どうしても解決方法がわかりません。 使用しているOSは、Windows7です。 調べた時、録音デバイスのところを調整するみたいなことが書かれていたのですが、そこにあった項目がなくてできませんでした。 つたない文章ですいません。 足りないところがあれば、補足させていただきますので、どなたか回答をお願いいたします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>ネットでもできる限り調べたのですが、どうしても解決方法がわかりません。 できる限り、ということなので、何通りか試したとはおもいますが、 具体的な対処方法を記載しないと これですか?⇒やりました などということが起こります >調べた時、録音デバイスのところを調整するみたいなことが書かれていたのですが 正確に記載、もしくは、URLを記載したほうがよろしいかと ステレオミキサーの確認、表示なら 参考 ステレオミックス・ミュート解除機能の有無を確認しよう http://www.atamanikita.com/SC-Vista/vista-6.html 他参考 アマレココの「オーディオ/録画タイプ」タブにある「プラグイン」 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/172.html#id_4d30e88b

selfish1024
質問者

お礼

つたない文章で本当に申し訳ありませんでした。 教えていただいたページを参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。