• ベストアンサー

足の一部が急に熱くなるのはなぜ?

右側の足、くるぶしの周辺が急に熱くなります。 かなり熱くなるのですが、触っても熱くはありません。 原因は何でしょうか? 怪我や傷などはありません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうしたことはありますね。 誰もがくるぶしというわけではないですが。 脳のその部分だけが活性しているのかなと思っています。

natsumega
質問者

お礼

えー( ̄□ ̄;) よくわかりませんが、ありがとうございました(^-^)