• ベストアンサー

painter essentials4の使い方

コーレルのpainter essentilas4を活用したいのですが、良くわかりません。 したいことは、いわゆるブラシ登録というか、イメージホースにオリジナルのノズルを追加して使いたいのですが、そういうことはpainter essentials4ではできませんか? いろいろ検索してみたのですが、分かりませんでした。ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

上位版のPainterシリーズは可能です。 廉価版のPainter Essentialsシリーズは不可能です。

参考URL:
http://www13.atwiki.jp/digimax/
meimeisan
質問者

お礼

やはりそうですか。 いくら探しても方法が見つからないわけです。 大変参考になり助かりました。ありがとうございました。