• 締切済み

友達のクリスマスプレゼント

koriaの回答

  • koria
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

オルゴールはいかがですか? もらっても嬉しかったし、あげても喜ばれました。 ネットで検索すれば安いものもありますよ。

bextuki-
質問者

お礼

オルゴールいいですね(^^) 音楽で癒されて、小さくて可愛いので友達ウケいいかもですね 参考にさせてもらいます ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もうクリスマスプレゼントの話かよっ!?って感じですいません・・・ 中学生の彼女に、クリスマスプレゼントをあげようと思います。 どんなものが喜びますか?僕的にはマフラーとかどうかなって思ってます。 教えてください。 注、お金があまりないので、~6000円くらいまでです。 「エロいことやれ」「そんなこと自分で考えろ」等の回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします

  • 友達にクリスマスプレゼント★

    こんばんは!! 私は中学生の女の子です(●´∀`●) もうすぐ12月ですね!12月といえばクリスマス!! 私は友達3人とクリスマス会みたいなのをやる予定です! プレゼント交換をやろうってことになって 何をあげようか迷ってます(●´δ`●) 予算は1人500円ぐらいのもので、 できれば手作りで何かあげたいなぁと思うのですが… 食べ物だと食べたら終わりなので食べ物以外でなにかないかなぁ~って考えてるんですが、 裁縫・編み物は大の苦手だし……… 手作りが無理なら買ってもいいかなと思ってるんですが買うにしても、みんながあっと驚くようなものにしたいなぁって。 ちなみに友達は全員女の子、すごい仲良しの同級生です! どんなものがいいと思いますか??

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    高3女子、タメの彼氏がいます。 真剣に結婚を考えていて両親同士も仲良くな り、ちょくちょくお家に遊びに行ったりきたり してます。 (来年から同棲予定) はじめて二人でクリスマスを迎えるので、 彼になにかプレゼントしたいのです!(x_x) ペアリングはもっています。 彼はネックレスとかのアクセはあまりつけませ ん。 あまり高価なものをあげても彼が気を遣うと思 うのです。 いま考えているのは おそろいのマフラーとか 手作りのお菓子とかどうかなって思ってます。 マフラーはペアで5000円くらいで トミーみたいなおしゃれなのを探してます。 この間デートにいったときには 革製の手袋をみて、ほしいって言ってました (4000円くらい。)。 4000円くらいなら私も出せますが、彼がその 手袋を見たときに、高いなって言ってたので気 を遣っちゃうかなと… クリスマスになにをあげたらよいでしょうか。 又、リーズナブルでもおしゃれな マフラーや手袋のブランド、メーカーがありま したら教えてください。 やはり彼がほしいといった手袋がよいですか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについてです。

    現在中学2年です。 クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいのですが、何をあげればいいのか迷っています。 マフラーはもう持っていて、手袋やハンカチ・アクセサリーなどもセンスがないのでどんなものがいいのか分かりません。 本人に何が欲しいか聞いたところ、何でもいいよと返ってきました。 予算は3000円~5000円 それ以上になってもかまいません。 どうすればいいのでしょう?

  • クリスマスプレゼント、安くなってしまいました

    アラサー彼女からのクリスマスプレゼントが2500円程度のものだったら引きますか?? 本日彼のクリスマスプレゼントを探しに行きました。特に何にするとは決めておらず、洋服屋さん、雑貨屋さんなどいろいろ見て回りました。 最終的にこれだ!と思ったのが2500円ほどのものでした。。。 私は20代後半、彼は30代です。付き合ってまだ日が浅いので予算は1万以内に抑えておこうと決めていました。値段より気持ち!とはいえ2500円は安すぎますよね。 何かプラスでプレゼントをあげるか、手作りお菓子でも一緒にあげるか。 クリスマスはお家デートではないのでケーキは無理そうです。プレゼントが2個っていうのも微妙ですよね。 彼に何が欲しいか聞いたときは何もいらないと言われました。(冗談で「手編み?笑」と言っていましたが)

  • ☆男の子へのクリスマスプレゼント☆

    こんばんわ! 私たちは付き合って2ヶ月過ぎて、クリスマスあたりでちょうど3ヶ月くらい なんですが、今まで、彼氏にプレゼントをあげたことが無いので 彼にあげるクリスマスプレゼントのことで悩んでいます。 はじめは、手編みのマフラーあげたいなあって思っていて・・・ (実際手編みのマフラーを恋人にあげるのが  夢だったんですけど←少女趣味なんでしょうか?) でも、彼の友達にきいたら、 「手編みのマフラー」は「重い」らしいです。 やっぱりそういうもんなんでしょうか? 私たちはタメで、21歳同士なんですが・・・・ じゃあいったい何をあげたらいいのかわかりません。 彼にきいてもこれといって欲しいものは無いって言うし・・・ 男の人って何をもらったら嬉しいものなのでしょうか? 個人的な意見・一般的な意見、どちらでもいいですから、 アドバイスいただけませんか? 「欲しいもの+予算」を教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    遠距離で1年半になる彼氏へのクリスマスプレゼントを迷っていて、 手編みのマフラー+コートにしようかと思うのですが、 某恋愛コラムに、手編みのマフラーや服はNGと書いてあって困ってしまいました(>_<) 男性からすると手編みのマフラーは重いのですか? あとコートは彼は元々使い古したのをひとつしか持っていないしそんなにおしゃれに気を使ってるタイプじゃないのですが、 貰ったら困ってしまうでしょうか? あらかじめ貰ったら困るか聞いた方がいいのか、あげてしまって大丈夫か意見を聞かせていただけたら嬉しいです(*^^*) ちなみに大学生です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中学生3年生です。 付き合って2ヶ月ほどになる彼氏にクリスマスにプレゼントをあげようと思っています。 そこで相談です。 やっぱりこの時期のプレゼントはマフラーとかがいいと思うんですが、彼は1年ほど付き合った元カノに、去年手編みのマフラーをもらってます。 しかも彼ネックウォーマーいつもつけてるし、そう考えるとマフラーは無理だな・・・と思って。 ペアものにしようかと思っているんですが地元がど田舎なのでアクセサリーのお店とかあんまりなくて・・・。 それに、なにぶん学生なので予算があまり・・・。 ~3000円あたりです。5000円までならぎりぎり! 学生におすすめのペアストラップとか、あったら教えてください。 買ったものだけだとなんかあれなんで、お菓子作ろうと思っています。 男の人がもらって、これはちょっと・・・とか、これうれしい!っていうもの、あったら教えてもらいたいです。 みなさんは、クリスマスは何をあげる予定ですか?

  • 恋人でない女友達にクリスマスプレゼント

    当方男です。 恋人でない女友達にクリスマスプレゼントあげるとしたら、 どんなものがよろしいでしょうか? 幾つか質問させていただいたところ、香水は×、食べ物△、 という御回答をいただきましたが、他にマフラー、手袋、ネックレス 等はどうでしょうか?友達歴は1年+2週間くらいです。 ちなみに、去年はデパートでブランド物のハンカチセット(2枚で2000円)を プレゼントしました。社交礼儀かどうかはわかりませんが、 可愛い(色がピンクだから??)とだけは言ってくれました。

専門家に質問してみよう