• 締切済み

絶対見られてる!!

kuroyagi-mailの回答

回答No.4

私も似たような経験がありますよ。 おじさんと言っても30歳前後でしたが、当時高校生でしたので、おじさんに値しました。 私は、有名な芸能人に似てると親が言うくらい似てたらしく、じーっと見られるという視線は常にありました。 人は、芸能人に似ている人を見ると、じっと見てしまうんだなって痛感してましたが、その中でも「何か違う」と感じる熱い視線がありました。 あきらかに私を待っていました。 怖いと感じたら、その直感は大事にした方がいいと思います。 何が起こるか分かりませんから。 私の場合は髪型を全く変えても似てるものは似てるらしく全く無意味でした。 怖かったので、通学時間を早めました。 10分早くしただけでは、彼はいましたので、友達と彼氏につきあってもらって40分早く登校しました。 決行したのは春休み後です。 理由は卒業したと思わせる為。 1ヶ月した頃、もういなくなったと友達に確認してもらって、それでも怖かったので2ヵ月後元の時間に戻して解決しました。 気をつけて下さいね。

関連するQ&A

  • 理想のグラビアアイドル

    すっぴんで化粧整形な美人もしくは可愛い。3サイズはバスト85くらい、ウエスト55くらいヒップ88くらいのグラビアアイドルいませんか。

  • 不細工だと思う芸能人は?

    不細工を売りにしているお笑い芸人や女優さんではなく、 美人やスタイル、巨乳を売りにしてるわりに、 全然可愛くない芸能人っていますよね。 皆さんが、そう思う芸能人と理由を教えてください。 自分は、根本はるみさんです。 巨乳グラビアアイドルだったけど、体もデブで、顔も男みたいで どこがいいのか全然わかりませんでした。

  • 告白

    駅で知らないおじさん?30歳代の人に「前から通勤、通学してるあなたに一目惚れして気になってた。友達からでいいんで。」って言われたんですが、そんなドラマみたいなことあるの?と思ったのと、私は決して美人でも可愛くもなく、周りに歩いてる女の子の方がよっぽど可愛いと思います。なので一目惚れってゆうのが信じられなくて疑ってしまったのですが、可愛くない人にそんなことってありえますか? そもそも「友達から」って実際ほんとに友達ですよね? よく友達からって言って付き合ってるような関係になってるのを見たことあるような? ドラマの見すぎですかね? 私は告白もされたことないし、ましてや知らない人だったからどう断ればよかったのか…

  • 安田美沙子はブスですよね?

    私にはブサイクに見えます。好みの問題ですけれど、皆さんはどう思いますか? ブスに見える 美人に見える どちらかお答え下さい。 それと安田美沙子ファンの方がおられたら、その魅力を力説して頂けると、とてもありがたく、参考になります。(なぜ男性受けしているのか知りたいのです) それと回答者様の性別を教えて下さい。 テレビで拝見する人柄は良いと思いますし、嫌いではないですが、どうしてあんなブサイクがグラビア出のバラエティアイドルなんだ?と不思議なのです。大して面白くもないですし、歌手でも女優でもないし、何の取り柄もないのに・・・。それ以前にどうしてあのような不細工がグラビアなど写真集かなにかを出せるのか不思議です。(写真集だしてなかったらごめんあさい、あまり詳しくないので)スタイルの美しさを見た事がないので知らないだけかもしれません。安田美佐子はスタイルが良いんですか?悩殺とかですか?(笑) とても気になります。教えて下さい。

  • 通学途中の他校の女の子

    僕は毎朝通学に利用している駅で少し気になる女の子がいるのですが、 (その女の子の見た感じではだらだらとかではなく普通の女子高生です) 通学途中のしかも他校の女の子にどうやって話しかければいいのかわかりません・・・。 共通点といえば毎朝同じ時間に見かけるぐらいでどう接したらいいのか・・・・。 駅ではその女の子の友達の一人がきてしまい、すごい声を掛けにくくなってしまうので 声をかけるとしたら駅ではなく駅に向かう途中の一人の間をねらうしかないのですが・・・・。 また、女の子の立場からみて そういう場面で話しかけられると、うれしいとかありますか?

  • 元彼女がグラビアアイドル…

    元彼女がグラビアアイドル… 初めまして☆大学3年の女です! 私には現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが… 友達づてで最近知った話、彼氏の元彼女が雑誌のグラビアアイドルで有名の女性なんです。。 けどそれは、中学の頃の元彼女なのですが… 高校の頃から5年間付き合っていた彼女はアダチ◎ミさんに似ていたりと、彼氏の元彼女は毎回目が大きくて容姿が良くて可愛い系なのです。 私はどちらかというと、サバサバしていてどちらかというと美人系としか言われたことがなく(可愛い系ではない)彼氏には、私みたいなタイプと付き合ったのは初めてだとか、目が小さいとか言われます(泣) 私の周りの友達はアイドルだったりモデルだったりするのもあり、自分に自信が無いです。 自分の容姿に自信が無い為どうしても彼氏の元彼女だったり、友達を比較してしまいます↓ 彼氏が自分のことを好きになってもらったのは本当に嬉しいけどテレビや雑誌で元彼女が出ていたらやっぱり気になっちゃいますか?? 男性のかた宜しくお願いします!!

  • 現実なのか夢なのか頭がボォ~~~~~て

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達が出来たこと無い超非モテ人生の中年おっさんですよ! ( ; ゜溢゜∬)ヒサン! 女の子アイドルが好き過ぎてDVDやら雑誌グラビアやら見過ぎて毎日毎日睡眠中にアイドル女の子が夢に出てきて現実と夢、どちらが現実でどちらが夢なのかわからなくなり怖くなってきたの。 救われますか?T(ё)T

  • 高校の制服に、してもおかしくないサングラス

    高校生(♂)ですが、芸能界でアイドルをやっている為、 登下校の電車の中で、知らない乗客や、行き交う街の人に、おっかけまわされたりするのが非常に苦痛です。 おっかけまわしてくる年代は、同年代だけではなく、おじさんおばさんもです。 そっとしておいてほしいのに、非常に苦痛なので、サングラスをかけようと思っています。天気のいい日ならまだしも、曇りや雨の日にサングラスをかけるとか、不自然だけど、他に、方法が見当たらないので、考えています。 事務所の人間に相談しましたが、やはり、ひとごとなのか、 「サインに応じればいい」などと言います。 こっちは、学校の試験もあるし、それで、仕事は毎日行ってるし、 いろいろな意味で、やっとの中で生活してます。 それを、通学の時まで、そうやられると、キレそうになります。 しんどいです。 高校の制服に、サングラスって、なんだか、合わない気がしますが、 かろうじて、高校の制服にしてもおかしくないサングラスってありますか? 例1:レンズの所に薄い茶色が入ったサングラス(目の表情が丸見え、ってわけでもなく、全く見えない、ってわけでもない中間な感じのものです) 例2:パッと見、眼鏡にも見えるような透明のサングラス(サングラスですが、レンズが透明な為、一見、眼鏡にも見えるので、目の表情は丸見えですが、制服には、合うのかなぁ…と思ったり) やっぱり、制服には、例1のようなレンズに色が入ったものは、 合わないでしょうか?レンズが透明のものでなければ、変でしょうか?

  • 韓国に住んで就職しようと思ったら、美容整形は必須??

    こんにちは。チャットで韓国からの留学生の友人が数人出来て 会いました。全員が全員・・・整形してました。 整形って明らかに分かる子や、ものすごい美人もいました。 韓国では、整形しないと就職口がない・・・とのことで 親子そろって整形することが主流で、友達のお母さんまで 整形したそうです。私は、韓国が好きですが、まだ行ったこと ありませんし、私自身の顔は、普通の下といった感じです。 韓国に行けば、男性は、私の顔を見て「不細工だ」と笑いそうで 行きたくても行けません。やはり、整形しないと、ばかに されるでしょうか?変な質問ですいません。

  • 彼女出来ない理由。

    結婚出来ないわ、彼女出来ないわ、女性友達出来ないわ、容姿も救いようの無い禿げ不細工加減だわ、鬱状態で引きこもり中年おっさんだわで未来は暗黒だわ!!! v(^V^)vブイッ! しかし、性欲は強く何時間も何時間もアイドルDVDアイドル雑誌等眺めていられますわ! b(^b^)bベー 彼女が出来ない理由、まだありますか? ⌒⊆⌒;