• 締切済み

絶対見られてる!!

kuroyagi-mailの回答

回答No.4

私も似たような経験がありますよ。 おじさんと言っても30歳前後でしたが、当時高校生でしたので、おじさんに値しました。 私は、有名な芸能人に似てると親が言うくらい似てたらしく、じーっと見られるという視線は常にありました。 人は、芸能人に似ている人を見ると、じっと見てしまうんだなって痛感してましたが、その中でも「何か違う」と感じる熱い視線がありました。 あきらかに私を待っていました。 怖いと感じたら、その直感は大事にした方がいいと思います。 何が起こるか分かりませんから。 私の場合は髪型を全く変えても似てるものは似てるらしく全く無意味でした。 怖かったので、通学時間を早めました。 10分早くしただけでは、彼はいましたので、友達と彼氏につきあってもらって40分早く登校しました。 決行したのは春休み後です。 理由は卒業したと思わせる為。 1ヶ月した頃、もういなくなったと友達に確認してもらって、それでも怖かったので2ヵ月後元の時間に戻して解決しました。 気をつけて下さいね。