• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性のマスターベーションの回数について・・・)

男性のマスターベーションの回数について

このQ&Aのポイント
  • 二十代後半の男性がオナニーの回数について悩んでいます。
  • 以前はオナニーが恐怖でできなかったが、最近は恐怖心がなくなり気軽にできるようになってきた。
  • しかし、最近の回数が増えていて、ネットの情報でオナニーのし過ぎで出血する人がいると知り、不安を感じている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.4

41歳男性既婚です。 私は学生の頃がピークで1日最高6回しました。 さすがに6回目は血液混じりの精液が出て ビックリしてしばらくは止めましたが・・・ 1週間くらい後にまた射精しましたが、その時は 通常でした。 後から思えばその血液は擦りすぎで皮が少し切れていた ものだと分りました(後日かさぶたができていたので) ですので心配はいらないと思いますがやはりやり過ぎは 集中力や体力が落ちてしまうので、注意しましょう。 私の場合は学生の頃だったので、授業中眠くて眠くて いつも居眠りばかりしていましたので、友達に やりすぎやねん!って笑われました(笑)

takasugi1st
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう悟りきってしまい今では楽しいオナニーライフを 気軽にできるようになりました。 回数も増える一方です(照) 本当に回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

気力体力に余裕があって時間も自由になるなら、 好きなだけして問題ないと思います。 性欲やそれにつながるストレスがないのに 無理に射精しようとするから、 し過ぎとなるのではないでしょうか。 それよりは、清潔で安全な環境で 他人に迷惑をかけないようにすることや、 強く刺激しすぎないことに注意しましょう。 似たような話で「テクノブレイク」というのもありますが、 オナニーだけが理由で出血したり死亡したりするのは、 まずありえないことですし、あったとしてもよほどのことで、 オナニーを気持ちよく楽しんでしている分には、 その心配は無用だと思います。

takasugi1st
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう悟りきってしまい今では楽しいオナニーライフを 気軽にできるようになりました。 回数も増える一方です(照) 本当に回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.2

毛とか一緒に挟んで強く擦ると切る事あるから注意してください。

takasugi1st
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう悟りきってしまい今では楽しいオナニーライフを 気軽にできるようになりました。 回数も増える一方です(照) 本当に回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.1

問題なし。

takasugi1st
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう悟りきってしまい今では楽しいオナニーライフを 気軽にできるようになりました。 回数も増える一方です(照) 本当に回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一日のオナニーの回数について

    僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

  • オナニーの回数を減らしたい・・・

    初めまして、高一の男です。 僕は今まで一日に3回皮オナニーをしていました。今でもしています。 でも、3回もすると、勉強に集中できなくなってしまいます・・・ それでも、オナニーが習慣になっているので、1回でもしないととてもいらいらします。 また、この生活をずっと続けていると、包茎が治らないような気がしてきました。 そこで、オナニーの回数を週に1回もしくはもっと少なくしたいのですが、何か良い方法ありませんか?? 知っている方おりましたら、教えてください! 読みにくい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 40代男性としての回数。

    私は35歳(女性)、彼は40代前半です。 彼の性欲が強いように感じていて悩んでいます。 Hは週に2回必ずするルールになっています。 (彼が最低限そのぐらいはしたいと言っているので。) 私が生理のときも出血が少ない日を選んでいつもどおりしています。 1回のHで2回することも稀にあり、2回目は挿入はせず手でさせてもらうこともあります。 彼は私とHする日以外にオナニーもしているようです。 これを、5年続けています。 彼のHは上手なほうだと思うし、10回に1回ぐらいは私も演技なしにきもちいいと思えるのですが 正直言って月に1回ぐらいで自分としては十分だと思っています。 また、もうひとつ困ったことにさすがに5年もHしてて飽きてきたのか、 お尻に入れたがったり、変わった事をしたがります。 私は飽きたんならしなきゃいいのに、と思います。 最近はHが苦痛で、彼のアソコをみると思わず目を背けたくなります。 彼のことは好きですが、Hのことで嫌な感情を持つことがしばしばあります。 今まで20代の頃に付き合った人とは、付き合い当初の1ヶ月は2日に1度したり 一晩に2回したり、っていうこともありましたが さすがに半年も経つと回数は落ち着いてきてました。 彼は、「たしかに俺は性欲が強いほうだけど、特別アホみたいに強いわけではない。週2回というのは俺の友達グループの中では普通のほうだ」 といいます。 彼の性欲の強さは、よくある程度のものですか? 皆様のご意見をお聞きしたいと思います。

  • 彼氏・彼女との回数♪

    こんにちは(^-^)お目に留めて頂き、ありがとうございます! 今、お付き合いしている彼女との連絡のペースなどに不満があり、 他の方々はどうなのかな~と思い投稿させて頂きます。 ずばり!あなた様の恋人との連絡ペースはどれ程ですか?? 週1、月1、などでよろしくお願いしますm(__)m (1)年齢(●●代前半・後半でも可) (2)職業(学生・社会人) (3)メールの回数 (4)電話の回数、時間 (5)会う回数(泊まりなら1回で2日かな?) (6)何か不満などあればコメントあると嬉しいです。 ちなみに私は、 (1)23 (2)社会人 (3)2日に1通 (4)週1、10分程度 (5)2週間に1度 (6)付き合い始めた直後からこのペース。正直不満だらけです。  2週間に1度って、半月じゃん!と思います。  社会人だと普通なんですかね…。

  • sexの回数を増やすには?

    こんにちは。現在20代後半です。この方一日のセックスの回数を、かなりの間隔をあければ3回できたのですが、今の彼女がそれ以上の回数を求めてきます。これ以上は、勃起さえもせずに、勃起したとしてもフィニッシュの前に不全になり元の大きさに戻ります。これを改善するには、ヴァイアグラを飲めばいいのでしょうか?薬を飲むしか方法はないと思うのですが、いい薬があったら教えてください。

  • オナニーの回数多くて悩んでいます

    オナニーの回数おおいのではないかと悩んでいます 小3の頃からクリトリスでのオナニーをほぼ毎日しています 現在35才です 1日の回数が多い時で10回位してしまいます 頭の中はいつもエッチな事ばかり考えてしまいます 生活や仕事に支障も出ています 学生時代もオナニー中心で勉強はほとんどしませんでした 我慢をするとストレスでイライラします それから会社での人間関係が上手くいかない時に凄く オナニーをしたくなってしまいます ネットでのエッチな動画を見ては一晩中オナニーを してしまって睡眠不足で昼間は眠たいです 何か良い方法は無いでしょうか?

  • オナニーの回数

    私は20代後半の男です。 自分では異常だと認識していますが、オナニーの回数が減らせません。 現在仕事をしていますが、毎日朝起きて1回、仕事から帰ってきて1回、寝る前に1回と最低で3回はします。 休日で出かける用事が無い場合は、6回ぐらいはします。これをかれこれ15年近く続けています。 しなかった時は、旅行などで一人の時間がもてない時のみです。 今は居ませんが彼女が居るときは、もちろん一緒のときはしませんが、帰ると必ずします。(Hした日でも) 以前セフレが居たときなど、平日よるに会って、2回Hをして、帰ってからさらに2回したこともあります。 ある意味もう、生活の一部でリフレッシュの材料と考えて来ましたが、30も近くなり、体的に心配になって来ました。 大丈夫なのでしょうか? みなさんの意見や、回数をお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ちなみに、体は毎週運動していて至って健康です。

  • 夜の生活の回数増加の質問です。

    30代の主婦です。主人は39歳で少しHではSのタイプであり征服欲があります。 私はMの気がありますが、主人のわがままな要求にケンカが多くて夫婦仲も冷えた感じでずっと月1回か 2ヶ月に一回のペースで数年きました。 それが最近主人が浮気をしてケンカした時に「お前はHが嫌いだ」という話になり「そんな事なない」と自分から要求しました。 それから突然2日に一回のペースになり 夜中寝てても起こされてHする状態です。 極端に回数が増えてしまって今まで数年月1回しか射精しない人が突然2日に一回って事あるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • SEXの回数が多すぎる

    SEXの回数が多すぎる 20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。 付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。 こういった場合どうすればいいでしょうか?

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。