• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れたのに)

別れたけど、もう一度寄りを戻したい

nagisoumaの回答

  • nagisouma
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.1

えっと、結局どうしたいんですか? いやなら、着信拒否にするとか、迷惑メールフィルターを設定するとかすればいいんじゃないですか? この質問は彼の心情はどうなのかという事ですか? それは彼にしかわかりませんから、質問してもわからんと思います。 結局は貴方が彼との関係をどうしたいのかだけだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 連絡をくれない彼・・・ワガママな私

    連絡をくれない彼・・・ワガママな私 もういい大人なのに自分の感情がコントロールできず困っています。 今週に入り、彼氏から連絡が来なくて、何となく浮気を疑うような要素もあったので、ずっと非常に不安でした。 ただ浮気は疑惑ですし確証もないので、彼を信じようと思ってました。 しかし私から何気なくメールを送っても返事がなかったり、何度かメールしてやっと返事が来てもそれからやり取りは続かず…だったので、どんどん不安になって。 しばらく我慢しようって思っても不安が先行してしまって。 情けない話、自傷行為がやめられなくなりました。 こんなのはいけないと、彼に助けてほしくてメールしましたが、やっぱり返事はありません。 バカげてるってわかってます。 そんなこと言ったって彼は困るだけなのにって思ってます。 でもただ一言「大丈夫だよ」って言ってほしかった。 そう思うのはやっぱり私のワガママなんですね。 色々なところで相談をして、この行動で余計に彼が離れていくということがわかりました。 しばらく彼と距離を置こうと思います。 その前に…彼には何か連絡をすべきでしょうか? そんなメールをしてしまったこと謝罪すべきでしょうか? それともただこのまま連絡をしないで放置すべきでしょうか? どうすれば彼の心を取り戻せるのか…なんてワガママすぎますよね。

  • 連絡してもいいでしょうか?(男性の方に質問です)

    私は、3ヶ月前から彼と距離を置いています。 5年間付き合っていて、彼から「好きかどうかわからなくなった」と言われ、別れを告げられました。 でも私はまだ彼のことが大好きだったので、もう一度考えて欲しいということで、距離を置くことにしました。 彼は、結論が出たら連絡をくれると言っていましたが、未だ連絡はありません。 私からメールをすると(今まで3回ぐらいですが)返事はくれます。 合鍵も私が持っていますが、返して欲しいとも言われていません。 いつか戻れるのではとつい期待してしまうのですが、男性からみてこの状況はどう思いますか? 近いうちに連絡して、もう一度私の気持ちを伝えてみようかなと思っているのですが、彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?

  • 最初から遠距離で連絡がない…付き合いたてなのに

    寂しい上に困っているので質問させてください。 新幹線で3時間程の距離にいますカップルで遠距離です。 はじめから遠距離というちょっと特殊な関係です。 結婚を視野に入れているお付き合いです。(お見合いとはちょっと違いますが) 今のトコロ2回、私が会いに行っている状態です (一度は相手が都合付かなくて私が行けたので、2回目は家族の関係でいくことが出来たので) 最初のうちは相手からきちんと「おはよう」等のメールがあったんですが 2回目行って、帰ってきて2日後に私から連絡をして返信があって …それから全く連絡がありません、もう6日目です…(泣) 一度仕事で色々と凹んでいて悪いけどそっとしておいて欲しいとメールが来て 2~3日何も連絡をしないということもありましたが… 今回は何も言ってきません。 私も心配だってするし、寂しいし 連絡がなかなか出来ないならそう一言でいいから連絡頂戴って入れているのに 全く反応なしです… 電話をかけてみてもリダイヤルもしてくれず… これで私は大事にされているのか?と昨日悲しくなり、泣いてしまいました… 私は過去に仕事バリバリの忙しすぎる彼氏に放置され 絶対に放置しない人がいいと思っていてそれを伝えていました。 彼は「むちゃくちゃ大事にしたいし、放っておく事なんてしないから安心して!」 って言っていたのに… 会っている時は優しいし、好きとも数は少なくとも言ってはくれますが 私は連絡が欲しい欲しいと思うのはワガママなのでしょうか? しつこいのでしょうか? でも遠距離で私の周りで上手く行った人は何人もいますが 皆、きちんと連絡は取り合っています。 彼は真面目人間だから仕事!となるとそれしか目に入らないのかもしれないけれど こちらは寂しすぎるし一体本当に愛されているのだろうか?と思っちゃいます。 もしかして自然消滅狙っている?とか この状態はやはり連絡を待つべきでしょうか? しつこいと思いつつももう一度連絡とってみても(TELしても)よいでしょうか? ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

  • 大学生の男性に質問です!

    私は大学2回生の女子です。 合コンで知り合った人と1ヵ月メールしているのですが、全く進展がありません。一度遊びに誘ってみたのですが、「今ちょっと忙しい。また連絡する。」というような返事でした。その後メールをしても、きちんと返してくれます。 私がメールをすれば必ず返事を返してくれています。 私としては次に進みたいと思っているのですが… 男性は好意のない女性にもメールの返事は返しますか? また連絡する、とは期待してもいいのですか? アドバイスお願いします!

  • 忘れられない・・・(長文です)

    もうダメって分かってはいるけど忘れられないんです。 昨夏頃から月1ペースで食事に行っている人がいました。 4回目のデートの後、駅まで送って貰った時に車の中でキスをしました。私は好きだったので受入れました。すごく嬉しかったし彼も私の事を少しは好意を持っていてくれているのかなって思っていました。 でも連絡がこないから私がメールをすると返事をくれるといった感じが続きました。 先月、食事をした後に「寄り道をして良い?」と聞かれたので 私は「良いよ。何処行くの?」と聞くと 彼は「内緒」の一言でした。 ホテルへ入ったので私は「ん~~~」っと言ってその日は帰りました。 私は「付き合ってるか分からないのに入れない」と言ってしまったんです。彼は傷ついてみたいで「僕の気持ちは伝わっていると思ってた」と言われました。 その後、私は自分の気持ちを伝え「また会いたい」と伝えました。 彼からは「仕事も忙しく月に1~2度しか会えないけど僕は全然平気ですが・・・」とメールが来ました。 私はそれでも良いと思い「メールは時々したい」と返事をしました。 が、メールをしても以前は早い返事が遅かったり1日たってもこなかったりしました。 バレンタインの時にプレゼントを渡したくて連絡をしたけど変事がなく彼に会いに行ってしまったんです。が、会ってもらえず・・・。 距離を置かれているような気がしたのでメールで聞いてみたら「一度途切れてしまった気持ちだから無理だと思う・・・」と返事が来ました。 私も分かっていたから「今までありがとう」と返事をしたけど日がたつにつれて、もう一度会いたい。やっぱり別れたくないって思う反面、彼は私に本気じゃぁなかったのかな・・・って思ったり。 好きな相手にはもっと会いたいと思いませんか? メールだってもっとしませんか? 私のわがままなのかなぁ。 もう元には戻れないのかなぁ・・・・。

  • このままで大丈夫なのか

    以前、こちらの質問をさせていただいた者です。 好きだけど結婚の決断ができないと別れるか別れないかの状態になっている彼がいます。 二週間前に、会って話した時に「本当は一度別れようって言いに来たけど、会ったらやっぱり 「好きだから別れられない。もう一度考えさせて」と言われてからまだ改めて話しができていません。 この間は、こちらから連絡すれば普通の会話をしています。 ただ、今までみたいに彼からは連絡くれません。 彼には焦って答えを出してほしくなかったので平日に無理に返事を聞くことはしませんでした。 ただ、このままいってちゃんと返事をくれるのか不安です。 私から彼に返事がほしいと言った方がいいでしょうか?」 先週、カレに「もう一度考えるって言ってくれたんだから、ちゃんと聞かせてね」とメールしたところ「本当にごめんね。わがままを言ってるのは分かってるけど、しばらく時間ちょうだい。考えて答えがでるのかわからないけど、今はゆっくり考えたい」と返事がきました。 私もこれに対して、自分は別れたくないこと、納得できるまで考えてほしいこと、その間私は変わらずに待ってるいるということを伝え、 「本当にありがとう。また連絡する」と返事がきておわりました。 なので、カレから連絡がくるまではこちらからは連絡せずに待っていることにしました。 ただ、期限をきめてないのでいつまで待つのか分かりません。 彼の性格上、半年とか何も連絡せずにいることはないかと思いますが、こういう場合は どれくらい考えるのでしょうか。 また、考える間に良い報告に気持ちが向くことは あるのでしょうか?

  • 彼女にしつこいと言われました

    先日、遠距離の彼女にメールしました。返事が返ってくることが少ないので、あまり期待もしていませんでしたが、寂しさもあり、なんで返事くれないの?と聞いたところ、ただ一言しつこいと返事がきただけでした。 電話もできないことが続いており、せめてメールだけでもと思っていたのですが、まさかしつこいなんて言われるとは思いませんでした。しつこいといっても1日に2、3通送る程度です。 彼女とはずっと一緒にいたいですし、結婚も真面目に考えています。でも、最近の素っ気ない感じだと、この先付き合いを続けることすら難しいように感じます。 僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • 遠距離での寂しさ 不安・・私の存在って・・

    私は遠距離で約3年半付き合っている彼がいます。 逢えるのは、月に一度か2ヶ月に一度。。 彼は仕事が忙しい人で、休みがほとんどありません。 連絡方法は、ほとんどメールのみです。(ほぼ毎日) でも、たまには声が聞きたいって思ったりもするので 電話が欲しいと伝えても、彼は電話をかけて来てくれる事はありません。私がたまに電話するぐらいです。 喧嘩をした時も、メールで、、都合が悪くなると返事もなし、電話をしても出てくれない 無視状態になってしまいます。彼は趣味のクラブのようなものに参加しているのですが、その会にはとても楽しそうに参加していて、趣味の会はとても楽しんだろうなぁ 良かったねと、最初は思っていたんですが、、でも、最近ちょっといじけた自分がいて、私よりも大切なのかなって寂しさが増してしまいました。。 クラブの会の話をしてくれるのは嬉しいんですが、なんだか、私とのことはあんまり考えてくれてないのかなーなんて思ってしまって悲しくなってしまいました。一言、私とも今度○○にも行けると良いよねってあれば、、素直にこの気持をメールで伝えると「うざい」と言う返事で その後は無視されてます。。 言葉にすがるわけでは無いのですが、一言優しい言葉かけて欲しかっただけなんですが、、やっぱ私が我儘なのでしょうか?趣味と比べる事はできないんだろうけど、なんだか、とても悲しくて切ないです。。 このまま、付き合っていても彼に嫌な思いさせてしまう私もとても嫌になってしまいます。。

  • 何を考えているのやら…。

    遠距離で年上の彼氏がいます。 先月彼から言われて復縁したばかりで彼は社会人になりたてです。 自分でもメールは好きと言っていて最初はよく連絡してくれて電話もくれました。 でも最近は私から連絡しないと音沙汰のないことがよくあります。たまに休日に連絡してくれてもすぐ返事が途切れたり。 忙しいから仕方ないなと考えていますが、mixiにはログインして日記を更新したり(前々から彼は女友達が多いためよく一緒に遊びに行っています。)私に足跡をつけたりしているのを見ると少しイライラします。 彼にはよく「ドライ」とか「もっと甘えてよ」とか「わがまま言わないよね」など言われます。 この間初めてさみしいと伝えたところ「会いにおいで」と言われました。 自分から連絡して返事が途切れての繰り返しで勝手に凹んでいるので私が悪いのですが、さすがにむなしくなってきました。 昨日は連絡せずにいたら夜に「バイトおつかれ」とメールが来ていましたが私が返事をしたら連絡がなくなりました。 何だかもう彼は冷めきっている気がします。 これからどうすればいいですか?

  • 連絡をくれない彼

    付き合って間もない彼がいますが、彼と会う約束をしていても連絡が取れない事が多く、困っています。 約束の前日に「明日何時にする?」とメールしても返事がなかったり、「仕事が終わったら連絡する」と返事があってそれっきりだったり。 約束の当日にメールしても連絡がなく、夕方になり「仕事だから会えない」とメールがありました。 悔しいので一度、彼からのメールに私が返信をしなかったところ、「連絡がないのは心配だから返事ちょうだい」と何度もメールがありました。 彼から交際を申し込んできたのに、ちょっと酷いと思うんですが。 こういう彼についてどう思いますか?