• ベストアンサー

プロフィール画像が猫

見てると結構、猫の画像をプロフィールに貼り付けている方が多いですね。 やはり猫好きなのでしょう。 かく言う私も猫大好きです。何を差し置いても猫です。 猫派犬派いろいろあるけど猫です。 やっぱり猫が好き。 そこで、このサイトには一体どれだけの猫画像の人が居るのかと思いスレ上げてみました。 よろしければ猫画像の方、肉球の跡を付けていってくださいませ。 ホント、くっだらない質問で申し訳ない。 と、一応謝っておいたが、どう思うよ、猫よ・・・。 「ふにゃ???」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
回答No.8

にゃ~   にゃ~ にゃ……!? あっ! こんばんは(=^・^=) また寄っちゃいました。 >実はわたくし、猫が好きなくせに、家族が猫嫌いのため、未だに飼ったことがありません これは悲しい(ToT) 残念ですねぇ(ρ_;) 私がmissshitsumon44さんの、ご家族を説得したいくらいです。 まあ……猫の魅力を語り出したら10時間ぐらい話しが止まりませんが(´∇`)ハハ あの天使のような子猫の姿を見れば一発でメロメロになるはず!! そういえばパソコン関連の質問に、猫の写真を貼っている方を2名見かけましたよ(=^・^=) こちらには、まだ来ていないようなので自慢の声で呼んでみますねo(^-^)o にゃ~    にゃ~     にゃお~   にゃお~

missshitsumon44
質問者

お礼

ニャァ、ニャ、ニャ、ニャ、ニャァ、ニャァ。 ナァーゴ、ナゴ、ナゴ、ナァ~ゴ、ナゴ。 フミャウ、ミャウ、ニャガ、ニャガ、ニャオン。 ニャオ、ニャオ、ニャァ、ニャァ、ゴロ、ゴロ、ゴロロ。 以上、野良ボスのご挨拶でした。 ところで、朝晩が冷え込むようになりました。 こたつねこ(by友人宅)が待ち遠しいです。

その他の回答 (7)

noname#188303
noname#188303
回答No.7

・ ・ ← どちらでしょう・・・・? ”ふきだし”の中に自分の横顔でも入れてみようかとも思いましたが、 こういう編集になりました。 実は「犬派」の私です。 猫は飼ったことありません。 http://www.yankodesign.com/images/design_news/2007/08/16/dog_pad.jpg

質問者

お礼

散歩の途中で一目見たワンコが忘れられない・・・の図ですかな。 犬もいいよね。ラブラドールとか、グレートピレネーとか、オールドイングリッシュシープとか、秋田犬とか、マンチカンとか、スコティッシュイヤーフォールドとか、三毛、トラ、どら、野良。何時の間にか猫になっているのは仕様です。

回答No.6

写真を加工してあるものですが、いいですか? 本物は↓です。 猫好きの方に悪い人はいないと信じております(笑)

質問者

お礼

綺麗な猫ですね。 艶のある虎縞といい、純白の腹毛といい・・・ちょっと貸して~。 ところでこの猫君は何を狙っているのでしょう。 迷い込んできた雀かな。

noname#173893
noname#173893
回答No.5

⇐ 猫ですが

質問者

お礼

猫ですなぁ。 うちの庭の野良にそっくり。 どこが似てるかって? えーと、ヒゲがあるところとか、毛が生えてるところとか・・・・。 ハイ、嘘です。 うちの庭の野良ボスはふってぶてしいブス猫です。こんな上品な猫じゃありません。私と目があっても逃げるどころか逆にガン飛ばしてきます。でも好きです。

回答No.4

小生の画像は、何時ぞやNETで見つけたものであり 実際には小生の手元に、猫を飼っている訳ではない。 それと言うのも 小生は猫の事を好きなのだが、猫の方は小生を嫌っているので まず近くに寄って来ない・・・・・・・_| ̄|O なので画像だけでもと、思って・・・ 以上 【追記】 因みにこの画像は、気に入ってくれている方が多い様だ。

質問者

お礼

同志よ・・・。( ・∀・)っ 私も猫を飼えません。 だって家族が反対するんだ(´;ω;`) なぜだ! こんなに可愛いのに・・・。 ほんと、猫はええのぅ。 ちなみに私は猫に嫌われたことはありません。 猫ナンパに成功しないだけです。 え?同じ?

回答No.3

こんにちは。 ←の子は3年前にお星様になった猫ですが、今まで飼ってきた猫で一番好きな猫です。 現在は血が繋がっていない雑種3にゃんいます。 添付画像は去年の写真ですが、真ん中の女の子(当時5歳)も奥の男の子(当時6ヶ月)も大きくなりました。 男の子が大きくなるのはわかるけど、女の子が大きくなるなんて。。。 おかげで1歳になった男の子は6歳になった女の子の大きさにまだ追いついていません。 手前のひっくり返りにゃんこも10歳のおじいちゃんになりましたが大きいまんまです。

質問者

お礼

おお、猫がいっぱい。 ええのぅ。 お腹をみせてゴロンは平和な証拠、猫は幸せなんですね。

回答No.2

にゃ~   にゃ~   にゃ~  にゃ~ あっ! こんにちは(=^・^=) まだまだ日中は暑いですね。 はい。三度の飯より猫が好きですo(^-^)o 猫と暮らして……32年ぐらい経ちます。 現在は、チンチラシルバー1匹 キジトラ2匹の計3匹と暮らしています(=^・^=) 普段はサイトにある、猫アバターを使用している時が多いですが(なにげに気に入ってます)今回は、キジトラで参加しました(=^・^=) アンカテで、『猫からの~』で始まる緩~~いスレを、たまに立てておりますので、見かけたら是非ご参加くださいo(^-^)o

質問者

お礼

やっぱり猫ですよね。猫ねこ。 いっぱい飼ってらっしゃるんですね。羨ましい。 実はわたくし、猫が好きなくせに、家族が猫嫌いのため、未だに飼ったことがありません(´;ω;`) よその家の猫とか、野良のナンパに精を出す毎日。 ちなみに、私が話しかけている猫は、うちの庭を縄張りにしているとらの野良です。

回答No.1

私が知る限りでは 写真が4匹 ネコのアイコンが5匹の計9匹の生存がこのサイトで確認されてます

質問者

お礼

わざわざお知らせいただきありがとうございます。m(_ _)m