• ベストアンサー

プロフィール画像の取り込み方

Wardのクリップアートに、お気に入りの画像を見つけました これをプロフィール画像にUpさせたいのですが 手順がわかりません 素人的な質問で申し訳ないのですが ご指南いただけたら幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

多分、以下の手順で出来ると思います。 1)画像を右クリック 2)ただだと羅列が出てくるので「編集」をクリック 3)編集画面に移行 4)元々の画像のピクセルを調べ、このサイトに載せられるサイズ、確か横が1250ピクセル、縦が1050ピクセルが限界と思いましたが、そこまで大きさを調整する。画像の大きさサイズ変更というのがあるので 5)出来上がったら写真をマイピクチャに保存 6)サイトに移動 7)画像編集を「クリック」。参照と書かれた欄が出てくるのでそこをクリック 8)マイピクチャを選択し、その画像をクリック 9)よく分からん数字や記号の羅列が表示されるので、そこでOKだったかな?クリック。 10)しばらくしたらアップされます かなり判り辛い説明でごめんなさい。私もしょぅちゅう画像を変更する事は無いんで・・・・間違ってたら済みません。

noname#202150
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ました 一発でしたよ^^ この画像はサイズ変更もしなければならなかったので それもあわせてご指南いただき 大感謝です! >かなり判り辛い説明でごめんなさい。 いえいえいえ! だって一発でしたもん^^ ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• mikku2011
回答No.1

まずはお気に入りの画像をダウンロードして PCに保存。 次にマイページへ移動 ↓ 画像を変更するをクリック ↓ 画像をアップロードする画面に移行 ↓ 参照ボタンをクリックし、PCに保存してある 画像でアップロード完了。

noname#202150
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 操作ミスで、お礼が飛んでしまいました すいませんm(__)m 出来ましたよ! 助かりました! こんなど素人な質問に ご丁寧にご指南いただき ありがとうございます^^