-PR-
締切り
済み

某サイトで動画は再生されるのに音が出ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77136
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (26/42)

家のパソコンでは普通に見れる&聴けるのに、
友達数人は、動画の映像は見れるのに、音が出ないそうです。
間違い無く音声のあるページで、友達のパソコンはミュートにはなっていないのですが・・・
(PC初心者の私の見解では、過去の質問回答を見る限り・・・
 CPU、ボード、デバイス、設定、プラグイン・・・がキーのような気がします)
何とかして助けてあげたいので、原因として考えられる事を教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.nowfield.co.jp/rice/mov.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

Quicktimeのヴァージョンが古いのかも知れません。 とりあえず最新のものをインストールしてみる事を おすすめします。
Quicktimeのヴァージョンが古いのかも知れません。
とりあえず最新のものをインストールしてみる事を
おすすめします。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

一週間も経っているのですが、締め切っていないので私の経験を述べます。「コントロールパネル」の「マルチメディア」で再生の優先するデバイスを設定し直してみて下さい。
一週間も経っているのですが、締め切っていないので私の経験を述べます。「コントロールパネル」の「マルチメディア」で再生の優先するデバイスを設定し直してみて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ