• ベストアンサー

ブックオフのBGM(カバー曲)の歌手を教えて下さい

ブックオフで「純潔パラドックス」のカバー曲が流れていました。これは誰のカバーですか? いろいろと調べてみたのですが見つかりませんでした。 ボーカルは男性です。 あと、確かではないのですが「crossing field」も同じ人の声でブックオフに流れていたと思います。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

TSUTAYA で聞いたことがある、 "流田Project (ながれだプロジェクト)" の演奏ではないかと… http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/nagareda/index.html *中ほど、[STREAMING MUSIC]-05 をクリックして試聴できます。

ecdf698
質問者

お礼

ありがとうございました。 crossing fieldは間違いでした。

関連するQ&A

  • ブックオフのbgmについて

    ブックオフの店内で流れていたのですが、 曲名が分からなくて困っているのですが 誰かわかりませんか? 使っているのはUSENだと思います。 内容ですが、女性の声で2人以上いると思います。 声が声優の豊崎さんと佐藤聡美さんに似ていたと思います。 7月3日~7日だったと思います。 アニソンぽい曲でした。 すいませんが分かる人がいればお願いします。

  • この曲のカヴァー、教えてください。

    Don't dream It's over-Crowded House この曲を女性ヴォーカルでカヴァーしている曲を聴いた事があったのですが、どなたか御存知ありませんか?。 可愛らしい感じの声で、アレンジ等はあまりされていなかったと思います。

  • 「やさしく歌って」のカバー曲は誰が歌ってtいるのですか

    きょうブックオフの店内でロバータ・フラックで歌っていた「やさしく歌って」のカバー曲が流れていました。洒落たポップな感じに仕上がっていて女性の声でした。さきほどからネットで調べています。渡辺美里もカバーしたようですが、日本人が歌う英語ではなく白人の発音でした。どなたかわかる方がいれば教えていただけませんか?

  • ブックオフで流れる曲

    ブックオフで時々流れる曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。 さわやかな声の男性歌手(ソロ)で、曲調は和風でゆっくり。 歌いだしは 『咲く花はいつしか散りゆくさだめ 限りある命を~』 1番のサビは 『色は匂えど散りぬるを~浅き夢見じ酔いもせず』 2番のサビは 『花は匂いで散りゆきて いつぞまた咲き誇る~』 歌詞検索をしてもヒットしなくて困っています。どなたか教えてください。

  • 昔の曲を今「カバー曲」として出してもらいたい曲ってありますか?

    カバー曲ってたくさんあると思います。アーティストへのオマージュ作品とかありますよね。 最近、何かの番組でWANDSの「世界が終わるまでは」を誰かがカバーしたというのを見かけましたが、あれはあれで良かったかなと(笑) そこで「この曲はこういう理由でカバーしたらいい感じになるかも?」という曲とかありませんか? 「個人的」には、結構前から思っていたのですがPRINCESS PRINCESSの「Diamonds」のカバーを聞いてみたいです。ボーカルの方の声がちょっとハスキー?なので、もっと可愛らしい声で再現できたら面白いかなと思いまして(あれはあれでロックバンドなんだからあれでいいんだ、と思うかもしれませんが、あくまで個人的にと言う事で^^;)

  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

  • bookoff店内のBGMで知りたい曲があるのですが…

    ブックオフ店内で流れているBGMで稀に耳にする曲があります。 和風な曲調で男性ボーカルの曲なのですが曲名がわかりません。 曲調がKAITO/MEIKOの『番凩(つがゐこがらし)』に似ていました。 歌詞にいろは歌が入っていた事が印象に残っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ブックオフで流れる曲2

    ブックオフで流れる曲で、すごく印象に残っています。 感極まったような声の男性歌手で、歌詞はうろ覚えです。 一番は 『お母ちゃんが編んでくれた毛糸の帽子深くかぶり』という感じです。 二番は、ローンを組んで買ったギター片手に彼女と歩いている みたいな後で、  『エレキの音がうるさいと(文句を言ってた)お父ちゃんが  僕に隠れて影から見てたバンドのコンテスト』   『誰かに誇れるような(生き方じゃ)ないけれど~』という感じです。 どなたか歌手名とタイトルを教えてください。

  • MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っているグループは?

    MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っている男性グループ名をご存知ないですか? ・男性のボーカルグループ ・BOOK OFFでBGMとしてかかっていた ボーカルグループということで、ゴスペラーズ?と思い調べましたが、どうも見つからず・・・ よろしくお願いします。

  • 車のCMのBGMでアヴェ・マリアの曲。

    一回チラっと見たもので、何の車の種類だったか…ちなみにメーカーすら分からないのですが…。 クラシック調のゆったりした曲調でアヴェ・マリアの曲を使っているのを耳にしました。大昔では無いのですが、結構前にやっていました。 ボーカルは男性の声で何とも透き通った綺麗な声です。一体誰が歌っていたのか、曲名はそのままアヴェ・マリアなのか気になります。誰か御存知の方、御回答お願いします。 曲自体はほぼ原曲っぽいユッタリした感じです。ロック調にカバーされてるのが有りますがソレとは別で…。

    • ベストアンサー
    • CM