• ベストアンサー

ブックオフのBGM(カバー曲)の歌手を教えて下さい

ブックオフで「純潔パラドックス」のカバー曲が流れていました。これは誰のカバーですか? いろいろと調べてみたのですが見つかりませんでした。 ボーカルは男性です。 あと、確かではないのですが「crossing field」も同じ人の声でブックオフに流れていたと思います。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

TSUTAYA で聞いたことがある、 "流田Project (ながれだプロジェクト)" の演奏ではないかと… http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/nagareda/index.html *中ほど、[STREAMING MUSIC]-05 をクリックして試聴できます。

ecdf698
質問者

お礼

ありがとうございました。 crossing fieldは間違いでした。