• ベストアンサー

俺の背後へ立つな、俺の前へ座れ

絶大な人気を誇る、ゴルゴ13シリーズ、この劇画が支持されるのは主人公はもちろん、世界各国における実情、事案を題材にしているからです、最近のシリーズは読んでいませんが、過去の題材には中国、ロシアの問題も取り上げられていました、そこで今後は中国、韓国、北朝鮮、ロシアをクローズアップして、劇画にしてもらいたいと思いますが、どう思われますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

諸般の事情により、デューク・東郷は南北朝鮮では仕事をしません。

goldman63
質問者

お礼

そのことは、以前に作者が言っていました、しかし現在は国際情勢が、かなり変化しているので題材にしてもよいと思うのですが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>どう思われますか。 ↑ 別に、どうも思いません。 いいんじゃ無いでしょうか?。

goldman63
質問者

お礼

いいんじゃないでしょうか、ということは、題材にして劇画化してもよいと思うと、解釈します、ありがとうございました。