• 締切済み

どっちが多い

もし仮に家に制服があれば彼女に着せますか?? 着ないにしても着てもらいたいとは思いませんか??

みんなの回答

• Lost_R2D2
回答No.6

上下関係がハッキリとするコスプレなら・・・。 医者とナース 女医と患者 囚人と看守 教師と生徒 機長とCA いろいろですね。

besmani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかAVみたいですね(笑) でも楽しそうです(笑)

回答No.5

ははは(笑) なかなか面白い質問ですね。 まず、男の家に女物の制服がある時点で彼女はドン引きするでしょうな(笑) それを敢えて無視して、着せるか着せないかを考えるとしたら、間違いなく着せます。むしろ、着替えさせてあげます(笑) できれば、複数種類の制服を着させて色々楽しみます。 も~、こんな事言わせるとキリが無いんで、この辺で。。。(爆笑)

besmani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局のところ着せるんですね(笑) ちなみに家にあるのは姉貴が学生時代着ていたセーラー服があります(笑)

• aim23
回答No.4

着てほしいとは思いません。 制服よりも、制服の中身に興味があるもんですから!

besmani
質問者

お礼

そーゆー意見もあるんですね(^_^;) 参考になります(笑)

• 946jin
回答No.3

何の制服? 家の嫁さん、仕事で制服着ているけど……… ほしい? やるわ

besmani
質問者

お礼

実は既にあります(笑) ちなみにセーラー服です

noname#161307
noname#161307
回答No.2

思います! コスプレは男の浪漫です(笑)

besmani
質問者

お礼

ですよね(o^∀^o) 浪漫を追い求めてみます(笑)

noname#243276
noname#243276
回答No.1

彼女にコスプレ趣味がない場合、その女性の服装センスを否定する事に直結しますが?  彼女にコスプレ趣味があったとしても、例えば着せたい制服がメイド服で彼女の趣味がスラックスの軍服だったら?  それこそ誰か探して着せた方が安全ですね。

besmani
質問者

お礼

そーです(^_^;) 趣味の合いそうな人を探してみます(^O^)