• 締切済み

bs放送が見れない

テレビ2台、共にbs放送が全然見れない、地デジは見れる、tv画面上でbs、csのアンテナレベルを見ると共に0になっている、家にはbs、csアンテナが別々に付いている、今までは見れていた、天候?によってちらつくことはあった。どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

10年以上前のBSパラボラアンテナだと径が小さいです。 BS/CSパラボラアンテナセット(ケーブル15m・ベランダ取り付けキット付き)7000円程です。 CS? スカパーではないですか?

• OKWavex
回答No.1

アンテナが壊れたが断線したのでしょう アンテナ・ケーブルを交換すれば映るかもしれません