• 締切済み

パソコンから

撮った画像を携帯(au)に送りたいのですが初心者なものでやり方がわかりません。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

パソコンから携帯電話に画像ファイルを送る場合、普通にメーラーで送信すると、うまく行かない場合が多いです。 ネット上の画像送信サービスを利用した方が、いいでしょう。 その一例。『イメージステーション』でメンバー登録(無料)すれば、出来ます。

参考URL:
http://www:imagestation.jp/
回答No.2

撮った画像というのは、デジカメのですか? だったらまずパソコンにそのデータを落とします。 そしてそのファイルを開いて、送りたい画像に矢印を持っていきます。 それを左クリックしたままメールの所に持っていき、指を離します。 するとメールに添付されるので、そのまま携帯のアドレスに送信すればいいですよ。

taku5238
質問者

補足

いえ、デジカメじゃなくてパソコン本体にコードでつなげてあるんですけど・・・

• matrix4
回答No.1

エキスプレス アウトルック等から(AU)に送れば・・