• ベストアンサー

20代男子でグッとくるコーディネートは???

★☆女性の方に質問です!20代男子でこの服着ていたらキュンとするっていうのありませんか? 女性と話をしていて最近男女間でいいと思うところに差があることに気づきました。 特につま先が尖っている靴が嫌いという方も多いですし、ハーフパンツも短めが流行りだったりしますけどそんなに受けが良くなかったです。 このくらいの年代でこういうコーディネートで来たらおおお!っと思うようなベストコーデはありますか?

• mr-r00
  • お礼率93% (480/516)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

>女性と話をしていて最近男女間でいいと思うところに差があることに気づきました。  まずは相手の話をよく聞いて覚えるところから。  着こなしだけでグッとかキュンとか来るのは架空の話か雑誌のモデルを見た時だけです。  最近は、年代で服を決める習慣が廃れてきつつあるようです。  体型の方が重要かと。  目標の体型を目指すという意味だけでなく。  女性によっては、相手のセンスが悪かったら服を選んであげる楽しみがある、らしいし。

mr-r00
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました