• ベストアンサー

服どこで買いますか?

服を買うときはどこのお店でよく買いますか? どういうお店が好きですか? よく行く洋服屋さんを教えてください。

noname#161161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

以前はブランド服が好きで麻布や広尾などで買ってましたが、なんか最近ロゴ以外はどれもほぼ同じじゃないかと思いだしまして、ほぼ中古ですね。 モードオフやオフハウスなどで買うこと多いですし、H&Mやユニクロも買います。なんか「安い!いい」みたいな感覚になってきて怖いです。不景気のせいですかね。

質問者

お礼

中古の服って大丈夫なんですか?知らない人の汗とか染み込んでそうで…

その他の回答 (1)

• keirimas
回答No.2

服を買うのは服やさんで。 ライトアップショピンクラブ、ベルーナ、サクワなどの通販も多いです。 ポイントは、福のあるお店であること。

質問者

お礼

服を買うのは服やさんで。 私もそうだよー。気が合うね。