• ベストアンサー

服どこで買いますか?

服を買うときはどこのお店でよく買いますか? どういうお店が好きですか? よく行く洋服屋さんを教えてください。

noname#161161
noname#161161

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

以前はブランド服が好きで麻布や広尾などで買ってましたが、なんか最近ロゴ以外はどれもほぼ同じじゃないかと思いだしまして、ほぼ中古ですね。 モードオフやオフハウスなどで買うこと多いですし、H&Mやユニクロも買います。なんか「安い!いい」みたいな感覚になってきて怖いです。不景気のせいですかね。

noname#161161
質問者

お礼

中古の服って大丈夫なんですか?知らない人の汗とか染み込んでそうで…

その他の回答 (1)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

服を買うのは服やさんで。 ライトアップショピンクラブ、ベルーナ、サクワなどの通販も多いです。 ポイントは、福のあるお店であること。

noname#161161
質問者

お礼

服を買うのは服やさんで。 私もそうだよー。気が合うね。

関連するQ&A

  • かわいい服

    教えてください!!!!!! かわいい服が欲しいんです。 でもなかなか、ないんです。 かわいい服のメーカが知りたいです。 あと、ショップとか ちなみに私が、住んでいるのは千葉県です。 出きるだけ安いよう洋服が売っていて、かわいい洋服を 売っているメーカ・お店を教えてください。

  • 同じ服(パンツ)を作ってくれるところ

    こんにちは。 とってもお気に入りの服はいつも着てしまうため、すぐに擦り切れてしまいます。 買った洋服と同じデザインで新しい服を作ってくれるようなお店はあるのでしょうか? どなたか、教えてください!

  • 安くて大きい子供服

    小学5年生の娘は身長が150センチで体重が60キロあります。 可愛い洋服が好きなのですが、なかなか体型に合う洋服が売っていません。 通販やお店(都内に住んでいます)で出来れば安くて大きいサイズの服を売っているお店があれば教えてください。 お願いします。

  • 売り物と同じ服

    最近お気に入りの服屋ができて、服はほとんどそこで買っています。 バイトが忙しく、服を買いに行くぐらいしか出掛けません。せっかくなのでお気に入りの服を着て行こうと思ったのですが・・・お店で売っている物と同じ服を着ていくのは恥かしくありませんか?すれ違う人に「あの人あそこにあるのと同じ服着てるよ」と思われたり、店員さんに「何あの着方。お洋服がかわいそう。」と思われないかとか、いろいろ考えてしまいます。 皆さんどうしてますか?

  • 七五三で洋服を着る場合、どんな服が良いですか?(3歳)

    七五三で洋服を着る場合、どんな服が良いですか?(3歳) 今年、3歳の娘の七五三のお参りをする予定です。 諸事情により着物は考えておらず、洋服でお参りする予定なのですが、 どんな服を選んだら良いのかわかりません。 洋服でお参りする場合、どんな服が良いのでしょうか。 どんな形(ワンピース?ドレス?)、どんな色など、具体的に教えていただけると助かります。 どんなお店で売っているのかも教えていただけたら更に助かります。 良く行く子供服の店で売っているのはカジュアルすぎる気がするので・・・。 よろしくお願いします。

  • お店で服を買った後、またその服を着てお店に行きますか?

    タイトル通りです。 私には1軒、よく行く(と言ってもほとんどバーゲン時)洋服屋さんがあって、持っている服の半分くらいはそこのだと思うのですが、次のバーゲン(2~3か月後)に行くとき、なんとなく恥ずかしくて、そこで買った服を着て行くということをあまりしません。 もちろん、着て行けばお店の人は喜んでくれるんだろうな とは思うのですが、以前、自分が持ってる服を着てきた 他のお客さんがいたので、もし自分とかぶったら、やっぱり気恥ずかしいなと思うのが正直なところなんですよね。 逆に化粧品のお店では、たとえば口紅を買ったら、次回はその口紅をつけて行く、ということに関しては全然抵抗ないのが不思議なんですけどね。 そこで、皆さんも、あるお店で買った服を着て、後日またそのお店にお買い物に行くのかどうか知りたいです。 主に行きつけのお店の方が、持っている服の数が多いと思うので、 そこのお店の服を着て行くか、その他もろもろのお店の服を着て行くかという点でわかりやすいかと 思いますが、「私は初めて服を買ったお店にも、また後日着て行って喜んでもらう!」って方も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ★服を買うときのアンケートです★

    こんばんは! 18歳女です。 私は、服を買う時、いつも失敗します。 例えば、ある店で自分の気に入った服と見つけたとします。 このとき「いや、ほかの店にもっとかわいい服があるかもしれない」と 思い、そこでは買いません。 そのあと、いろいろ見て回るんですけど、 結局、最初に見つけたものがよくて。 で、最初の店に戻るんですけど、売り切れたりしてるんですよね・・・ こんなことがよくあるので、 おめかししていきたいとき、いつも自分の気に入った服がありません。 そこでみなさんに聞きたいです。 1.気に入った服が見つかったとき、すぐにその服を買いますか? それとも、私のようにいろいろ見てから買いますか? 2.服を選ぶ上で重視する点を教えてください。 3.1か月で洋服代はいくらまでと決めてますか? 決めてても、決めなくても、月いくらくらい使い、 何枚くらいの服を買いますか? 4.上手く買い物をする方法などあれば教えてください。 5.最後に、何歳ですか。(何十代でもいいです) 回答お願いします。

  • ♪婦人服・子供服オーダー♪

    個人で婦人服オーダーのお店を始めようかと考えています! 今時、どんなオーダーのお店があれば いいのにな 便利だなって思いますか?? 洋服オーダーは多彩なパターンで対応できます。 ご意見 お聞かせ下さい。

  • 服を買い取っていただきたいのですが・・・

    自宅にある洋服を買い取ってくれるお店を探しています。 女性用のスカート・パンツ・スーツ・ドレスあります。 ブティックの服なのですが、有名ブランドではないのです。新品もあります。 場所は、大阪に住んでいるので大阪で探しています。 どなたか知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 安くて♪かわいい♪服がほしい!!

    わたしの友達に「洋服どこで買ってる?」って聞くと、きまって原宿とか渋谷とかの小店がたくさん並んでる通りとか言うんです。そういうところは安くてかわいい服がたくさん、あるんだそうですが、そこって、どこなんですかねぇ?わたしは、東京の多摩地区の方に住んでて、あまり、都心部には行かないんですけど、なんか気になって今度、行って見ようかなと思っています。 ティーンズ系(中学~高校??)の服で安い服が売っているたくさんの小店が並ぶ通りとか知っている人が、いたら教えてください!!おすすめなお店でもいいです。東京の中に限ります。 お願いします。