OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かわいい服

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168639
  • 閲覧数443
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (35/224)

教えてください!!!!!!

かわいい服が欲しいんです。
でもなかなか、ないんです。
かわいい服のメーカが知りたいです。
あと、ショップとか
ちなみに私が、住んでいるのは千葉県です。
出きるだけ安いよう洋服が売っていて、かわいい洋服を
売っているメーカ・お店を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

かわいい。ですか・・・テイストとか好みとか色々ありますからね。
どういったものを可愛いとさしていらっしゃるのか、
もしくは価格帯も、どの位を安いと指していらっしゃるのか、
あと年齢によっても左右されますので、わかりませんが
一応参考URLを。
・シンプルかつ小さめサイズがお好きなら、
「ナチュラルビューティーベーシック」
http://www.sanei.net/nbnbb/nbb/index.html
「MANGO」
http://www.mango.es/cookies.htm
・キャラクターものがお好きなら
「ベティーズブルー」
・柄物(果物柄動物柄など)がお好きなら
「OLIVE des OLIVE 」(HPは無いみたいです)
http://www.bettysblue.co.jp/
・年代テイスト別に選べるアパレルのHP
「イトキン」
http://www.itokin.co.jp/
「オンワード」
http://www.onward.co.jp/

私の思う「安い」は、ジャケット2万円以内。ボトム1万5千円以内位なんで
(もちろんそれに見合った品質が大事ですが)
あくまでも私の感覚でご紹介してみました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

テイストが判らないので何とも言えないのですがギャル服だとセシルマクビー、ワンウェイ、ジャッシー、SneepDipは安くて可愛いと思います。ベーシック派ならSM2、ローリーズファームがおすすめ。私はギャル服も着るけど、ブランドとかにはこだわらないのでいろんな店で買いますよ。私も千葉県なのでテイストを詳しく教えていただければアドバイス出来るのですが…。
補足コメント
assa-

お礼率 15% (35/224)

ありがとうございます

私のテイストはお人形さん系です。
ギャル服はあんまり着ません。
投稿日時 - 2001-11-15 16:10:08


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!私も千葉県在住です♪

かわいい服…確かに先の回答者の方々が仰るように、年齢・テイストの好みによって
基準が変わってきますね(^^;)
なので、ベーシック派と意見として聞いて頂けると幸いです。

☆私も「LOWRY'S FARM」オススメです(*^_^*)
 流行を取り入れつつベーシックで、着回ししやすい服が多いです。
 単価も嬉しい価格です。例えばジャケットは7900円位、ニットは4900円位です。
 県内だと柏丸井VAT館6F・ららぽーとにあります。
 因みにVATはギャル服ブランドがたくさんありますね。
 VATと同じビル2Fの専門店街にある「WALKER」と云うショップもオススメです。
「LOWRY'S FARM」→http://www.point.co.jp/shop/f_lowrys.html
「WALKER」→http://www.walker-net.co.jp/

☆「ON the COUCH」と云うショップも良いです。マジェスティックレゴン、フェールジュジュ等扱ってます。
 この間、9800円のPコートジャケット買いました。かなり満足です♪
 ららぽーと、柏高島屋専門店街6Fにあります。

☆私の中で、買い物と云えば柏かららぽーとなんですが(^^;)
 どちらも近場で欲しい物がいっぺんに揃う所が魅力です。
 参考URLはららぽーとのHPです。ショップリストもあります。
 機会があれば是非足を運んで、お気に入りショップを開拓してみて下さい(*^_^*)
 (但し、広いので気合いが必要…(^^;))
お礼コメント
assa-

お礼率 15% (35/224)

ありがとうございます

私の年は中学生です
ららぽーといいですね
私もすきで~~~~す
投稿日時 - 2001-11-15 16:06:18