• 締切済み

auに剛力さんは危なくないですか?

嵐がauのCMに起用されたことで、他のキャリアから乗り換えた人もいると思います。 (というか、そういう人知ってます。) そう考えると、ケータイ会社にとってタレントの人選は重要だと思います。 評判の悪い剛力さんを起用するのは危険じゃないですか? 何で剛力さんを使うことになったのでしょうか?_ ※ ちなみに私は、世間で言われてるほど顔が悪いとは思いません。 ※ 悪い評判が多い不安要素の大きいタレントを選んだ理由が知りたいのです。

みんなの回答

noname#164175
noname#164175
回答No.3

私は ネットの中ぐらいしか アンチはいないんじゃないかと思います。 自分の好きな女優の出演機会が減り 新しく入ってきた剛力や武井が どんどん ドラマやCMに出演していて その事への やっかみだと思います。

noname#181154
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

CMにたくさん出演されているのでスポンサーに評判はいいと思います。 評判やイメージは事前にリサーチしていると思います。 アンチが多いのは人気者の宿命だと思います。 CMにたくさん出演されているのは評判がよいか商品が売れているからだと思います。 競争社会の市場原理が働いていると思います。 評判が悪く感じるのはアンチが共感を募ったり、騒いでいるからだと思います。 スポンサーもお金を使いますし馬鹿ではないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

まぁ女性には、嵐の起用。 そして、男性には、時の人として剛力さんの起用 と考えて良いかと思います。 評判は、噂ですし、最近の剛力さんはメディアにも良く 出演しますし、ポスターにも良くなりますし、それほど 印象は悪くはないかと思います。 なので、今回の星一家とこのコラボCMは、auのうまい 戦略かと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。