• ベストアンサー

男性に質問~女性と交際できる理由~

中学3年の男です。 ふと、思ったことなのですが、なぜみなさんは女性と交際できるのですか?? 女性は全員最低です。 僕は幾度となく女性に裏切られてきました。 生理痛のことを理由にし、他の男と遊んでいたり、 人の気持ちをもて遊んだり、弱いふりをしたり・・・・ 女の人は金目的なんですね、結局。 人の気持ちなんて考えないし、 嘘泣きするし、感動なんて嘘。 みんなに見てもらいたいから、泣けばいいと思っている。 ゴミクズばっかり、信じても裏切られる。 愛などないのになぜ交際できるのですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164833
noname#164833
回答No.1

中3でもう女性不信?早っ!  女性不信はよくありますよ。多くの男性が持ってることです。  世の中にはタチの悪い女性 もいますが、素晴らしい人間性を持った女性 もいます。素晴らしい人間性を持った女性 と、多く触れ合う時間を持つことによってのみ、女性不信は解消されるでしょう。  男性と女性は金星人と火星人ほど人種が違うと言う人もいます。まったく違う生き物なのだと認識しておいたほうがいいでしょう。女性は子供を守るという本能から、生活力・経済力のある男性に近づき、そうでない男性を遠ざける、という人もいます。  “泉谷しげる 告白のブルース” で検索。    http://www.uta-net.com/song/95488/

その他の回答 (3)

noname#164517
noname#164517
回答No.4

ヤリチンいわく、女は面倒臭い生き物だが、それ以上に女の身体は魅力的らしい。 多分、体(sex)でしょう。

• lupan344
回答No.3

51才、既婚男性です。 単純に女性が好きだからですよ。 本当に好きならば、騙されようが、何されようが、嫌にはならないでしょう。 それで嫌いになるなら、その程度だと言う事です。 愛が無ければ、交際しなくて良いでしょう。 それだけですよ。 難しく考える必要はありません。 君の経験から、女性が嫌いなら、女性と付き合わなければ良いだけですよ。

回答No.2

はじめまして。 正直に言います。 あなたに女を見る目が無いだけです。 あなたが「良いな」と思う女の子がそうだったからと言って、 世の中の女が全部同じと、定義するには、圧倒的に経験値が無さ過ぎます。 中学生の恋愛なんて、その程度です。 中学生のうちから一生続くような恋愛を求めているようですが そういう人に出会える可能性は限りなくゼロに近いです。 何故なら、あなたも相手の女の子も経験によってどんどん変わるから。 生理痛を理由に他の男の子と遊ぶのは あなたが彼女を繋ぎとめておけるだけの魅力に欠けていたからでは? 人を責める前にあなた自身に非は無かったのか、何が足りなかったのか、 彼女が何故、そんな態度に出るのか、何故裏切られるのか 自分の事を振り返ってください。 そしてもし、自分に非は無いと思うのであれば、 それこそ、あなたの「非」なのでは無いでしょうか。