• ベストアンサー

男性に質問~女性と交際できる理由~

中学3年の男です。 ふと、思ったことなのですが、なぜみなさんは女性と交際できるのですか?? 女性は全員最低です。 僕は幾度となく女性に裏切られてきました。 生理痛のことを理由にし、他の男と遊んでいたり、 人の気持ちをもて遊んだり、弱いふりをしたり・・・・ 女の人は金目的なんですね、結局。 人の気持ちなんて考えないし、 嘘泣きするし、感動なんて嘘。 みんなに見てもらいたいから、泣けばいいと思っている。 ゴミクズばっかり、信じても裏切られる。 愛などないのになぜ交際できるのですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164833
noname#164833
回答No.1

 中3でもう女性不信?早っ!  女性不信はよくありますよ。多くの男性が持ってることです。  世の中にはタチの悪い女性 もいますが、素晴らしい人間性を持った女性 もいます。素晴らしい人間性を持った女性 と、多く触れ合う時間を持つことによってのみ、女性不信は解消されるでしょう。  男性と女性は金星人と火星人ほど人種が違うと言う人もいます。まったく違う生き物なのだと認識しておいたほうがいいでしょう。女性は子供を守るという本能から、生活力・経済力のある男性に近づき、そうでない男性を遠ざける、という人もいます。  “泉谷しげる 告白のブルース” で検索。    http://www.uta-net.com/song/95488/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#164517
noname#164517
回答No.4

ヤリチンいわく、女は面倒臭い生き物だが、それ以上に女の身体は魅力的らしい。 多分、体(sex)でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

51才、既婚男性です。 単純に女性が好きだからですよ。 本当に好きならば、騙されようが、何されようが、嫌にはならないでしょう。 それで嫌いになるなら、その程度だと言う事です。 愛が無ければ、交際しなくて良いでしょう。 それだけですよ。 難しく考える必要はありません。 君の経験から、女性が嫌いなら、女性と付き合わなければ良いだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして。 正直に言います。 あなたに女を見る目が無いだけです。 あなたが「良いな」と思う女の子がそうだったからと言って、 世の中の女が全部同じと、定義するには、圧倒的に経験値が無さ過ぎます。 中学生の恋愛なんて、その程度です。 中学生のうちから一生続くような恋愛を求めているようですが そういう人に出会える可能性は限りなくゼロに近いです。 何故なら、あなたも相手の女の子も経験によってどんどん変わるから。 生理痛を理由に他の男の子と遊ぶのは あなたが彼女を繋ぎとめておけるだけの魅力に欠けていたからでは? 人を責める前にあなた自身に非は無かったのか、何が足りなかったのか、 彼女が何故、そんな態度に出るのか、何故裏切られるのか 自分の事を振り返ってください。 そしてもし、自分に非は無いと思うのであれば、 それこそ、あなたの「非」なのでは無いでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性との交際について

    少し長い文章ですがおつきあいください。 初めていったアロマテラピーの店員さんと仲良くなり、施術後にLINE交換してもらい、それからドライブしたり持したりする仲になりました。 そして年末に彼女に告白したのですが、彼女には彼氏がいて、彼氏とはあまり会う時間が取れずまた、彼氏とは考え方や趣味が全く合わず、会えば喧嘩ばかりでうまくいっていないが、彼氏との関係をはっきりさせないまま付き合えないのでよく考えさせてほしいと答えてくれました。 そして、彼女は年末に彼氏に会って今後の話をしたそうなのですが、彼氏からやり直したいという申し出があり、彼女も彼氏を好きな気持ちが残ってるのでやり直してみたい、でも変わらないようであれば別れるという条件で交際を続ける決心をしたそうです。 僕は、いろいろ聞いた話ではどれくらい続くかわからないけど、結局は彼氏とは性格の不一致で別れることになると思い、このままたまに食事をしたり出かけたりという付き合いを続けたいといいました。 彼女の本音を聞いたところ、僕とは会ってるときは楽しくて、また話題が豊富でいろんなことを教えてもらえて成長させてくれるので会ってもらうことはうれしいし、続けて会ってもらいたいと思いますが、僕がつらくならないですかと答えてくれました。 また、彼氏がいなかったら交際することにOKを出してたと思うとも答えてくれました。 僕は50歳で彼女は25歳というハードルがあるのですが、それについては僕と会うまでは考えたこともなかったけど、全然普通に会えて、年齢差は全く気にならないと言ってくれてます。 僕としては「愛は与えるもの」とおもってるので、いつまで我慢できるかはわかりませんが、このまま交際を続け、愛情を与え続けようと思っています。 ※こまでの彼女の交際で、彼女が嘘や僕が傷つかないように「友達でいましょう」と言っているのではないと確信しています。 長々と読んでいただきありがとうございます。 よろしければ皆様のお考え、アドバイスお願いします。特に年齢差の交際をした経験の女性のご意見聞かせていただければ幸いです。

  • 交際が続かないことから脱出するには?

    こんにちは、30代会社員男性です。最近、女性が何を考えているか分からないと感じています。彼女たちは愛やら運命的出会いを求めているようですが、何か計算して男を値踏みするような態度や考えを持っている人が多くて何か嫌な感じがするのです。裏があるというか。そういう人ばかりではないのかもしれないのですが、これまで交際しようと何度か試みた女性は皆そういう傾向がありました。私の場合、一度会ってだいたい断られるか、会おうとすると尻込みされたりすることが多いのですが、何が問題なのか分かりません。

  • 20才前半の女性の方に質問

    僕は40歳男です。今20歳の女性と1年前から良い仲ですけど恋愛の可能性はあるのでしょうか? デートやメール・電話はするんですけど、年の差があるし生活環境も違います。 相手は僕と居ると楽しいし、また会いたいと言ってくれます。愛なのか好きなのかは解りませんが・・・。 僕の気持ちは好きから愛に変わりつつあります。お金目的では無いみたいだし(食事ぐらいはおごるけど)何か買って欲しいとも言われた事がありません。 恋に年の差は無いと言うけど、こんな事は初めてだから自分の気持ちに戸惑いがあります。 これから二人の仲は発展すると思いますか? ちなみに僕は既婚別居状態で相手もその事は知っています。

  • 男性に質問です。恐い女性について。

    会社にすごく恐い女性がいて、嫌いな女性にはすごく陰険なイヤミをいったり仕事をきちんと教えなかったりして新しく入ったコは次々と辞めるのです。30歳女性、地味な感じの人です。男の人には比較的愛想がよくて(たまにすごい怒っているのをみますが)仲良くしているようです。男性社員もその人が恐くて女性が辞めるのは知っているのですがたいていの人は普通に話しています。(中にはすごく嫌って話さない男性もいますが)よく男の人はぶりっこな女性が嫌われてるのを知っていてもかわいかったら別にいいといいますが、自分には普通に愛想がよかったらどんなに陰険で意地悪でもそれほど気にしないのでしょうか?

  • 女性が交際を受け入れるには

    告白のタイミング 30代男性です。人並みに交際経験はあります。 結婚を視野にいれた活動をしてます。 (相手もそうです) 今迄、ネット婚活をしてましたが、今回 お見合いパーティで何度か、カップルになりました。 趣味の仲間や職場などで、交際を申し込むタイミング 相手の気持ちはわかるのですが、 パーティの場合、交際を申し込むといっても 少し意味合いが違うように思ってます。 好意を持ってので、お互い交際してこれから、二人が 合うかはじめてみませんか? という感じです。 その場合、告白するまでに、5回以上会って告白して欲しい人もいれば、ひとつのきっかけで、交際しようか という感覚の人もいると思います。 女性としては、どのようなタイミング、回数、気持ち で、告白や交際の申し込みをしてくれると、いいものですか?

  • 何故、交際するのでしょうか、

    20代男性です。 今まで出会った知人・友人はなぜ、異性と交際したがるのでしょうか? 大体、その人たちは羨ましいとまでは思っていませんけど、交際経験があると言っていました。 私は今まで恋愛対象相手を傷つけたり、迷惑かけたり、多々あって雑な恋愛ばかりしていて、交際とまでは行きませんでした。やる気が無いのもそうでしたけど、 今、付き合いたいと思う人が2人いますけど、その1人は私を恋愛対象の相手ではなさそうだと思い、 その本人に「別に彼女作る気がない」言ってわざと自滅しましたし、元々、恋愛面での評価を下げてばかりしたので、「もう、いいか」となりました。 もう1人はデートする気持ちがある人です。「先になると思うけども、デートはしたい」と言っていました。 今、本当に忙しいそうな人ですけど、「嘘はついてない?」と言ったら、「本当に嘘はついていない」と本人が言っています。「俺とデートしたい気持ちは本当にあるの?」と言ったら、「本当に気持ちはある」と言っています。意思表示もその通りだと思っています。元々、嘘をつくのは上手くないタイプですし、本人もそういう感じと認識しているらしいです。 私は理想の人との恋愛をして、交際することが理想です。ちょっといいと思う大体の人と恋愛して、交際するのは反対です。遊びの恋愛も反対です。 真剣に交際するのみが賛成です。 何故、交際したがるのでしょうか?それが疑問です。特に何故、人は何人の人と交際しているのかが疑問です。

  • 基本的に男性から女性に交際を申し込むのですか?

    27になるまで異性と付き合ったことがないので知らないのですが、基本的に男性から女性に交際を申し込むのですか? そうだとして、それはなぜですか? 逆はほぼ100%ないのですか? 自分はよく音楽ライブに行き、隣が若い女性1人であることも多いのですが、話しかけられることはありません。この場合、話したいならこちらから話しかけるべきということですか? あるいは、職場に好きな音楽グループが同じ人もいるのですが、もし仮に一緒にライブに行きたいと思ったらこちらから言い出すべきということですか? 向こうから「今度誘ってくれませんか?」と言ったって、いいではありませんか? なぜ、男が女を誘うというルールみたいなものがあるのでしょうか。 ご意見おまちしています。

  • 女性の方に質問です。相手が既婚者だという前提で割り切り(援助交際、女性

    女性の方に質問です。相手が既婚者だという前提で割り切り(援助交際、女性はニートです)で付き合っていた男性が実は独身だと知ったらどんな気持ちになるものでしょうか?嘘をつかれていた事を知ってしまうと体を許せないものなんでしょうか?

  • 女性同士で交際している方にお伺いします…

    22歳・女です。 私には3年前から付き合っている女性(同い年)がいます。同じ学校の頃から付き合い始め、現在お互い社会人です。 同じく女性同士で交際されている方にお伺いしたいのですが、職場で上司や同僚などと恋愛話になるときがありますよね? そのときはどのように答えていますか? 「彼氏はいるの?」などと聞かれたとき…微妙ですよね^^; 「彼女ならいます」なんて言えるはずもなく…^^; 「いない」と答えると、それはそれであとでまた色々と嘘を重ねなければいけなくなってしまいそうで… (↑いつかボロを出してしまいそうで…) 何て答えたらいいのやら… 皆さんがどのようにしているか是非お聞かせください^^

  • 交際させてもらった女性の写真は何百枚何千枚と数えき

    交際させてもらった女性の写真は何百枚何千枚と数えきれないほど撮りました。大好きだったから本当に沢山写真をとりました。僕は結婚まで考えてました。 交際してる男と女には二人だけにしかわからない事情があります。 長い年月を経て別れました。どれだけ苦しい思いをした事か。今でも涙こらえてます。 男は思い出を取っておきたいものです。心残りありますが写真は消去してます。クラウドに入ってしまった写真も探しては消去してます。 一枚だけセクシーな写真撮った事がありそれは誰にも見せてません。法に触れるような部分は一切写ってません。その女性肉体美を撮っただけです。 出てこないお化けを怖がる事は人間にはあります。ある人が何か僕に悪意があるように勝手な想像を膨らませて困ってます。 僕は元カノから許可してもらいその写真を撮ってます。 それは前述した通り誰にも見せてこなかったし、今は処分してます。誰だか判別出来ないように首から下を撮ってました。本当に美しく撮りました。 違法な事は全くないのに勝手な想像してる悪意のある奴がいて最低で違法な事をしてたと会うたびに言ってくるのでその度に気分を悪くさせられます。 この悪意がある人を名誉毀損で訴えたい気持ちがありますが、そこまでしようとは思いません。 品格に欠けてるその人をどうしたら黙らせる事ができるでしょうか? 本来ならそんな人ともう会いたくないですが仕事の関係上縁を切る事が出来ないので困ってます。 精神的ストレスが溜まるので余計に厄介です。 今日も良く眠れませんでした。 僕は性善説で生きてきた人間ですがその人は性悪説で暮らしてきたようです。 僕が心穏やかになるにはどのように考えたら良いでしょうか。人生の先輩方のアドバイスをいただきたくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • PCデータをプリントする際に、色が薄く印刷されてしまう問題に悩んでいます。
  • コピーの時には濃度を調整する方法を知っていますが、プリントの際はどのようにしたら色を濃く印刷することができるのでしょうか。
  • 困っているのはブラザー製のレーザー複合機MFC-L8610CDWです。色を濃く印刷する方法を教えてください。
回答を見る