• ベストアンサー

iPhone用USBケーブルについて

Apple Dockコネクタ(非Lightning)とUSBポートを繋ぐケーブルで、 最大長1mを超える巻き取り式のものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

120cmの使ってます。 便利ですよ。

参考URL:
http://www.donya.jp/item/21097.html
neeting00
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと探していたのですが見つからなかったのですごく助かりました。