• 締切済み

プリンターが接続出来なくなりました。

プリンタドライバのアップデートをしようと思い,アンインストールはせずにそのままドライバをダウンロード→上書きインストールしたら,プリンターが認識されなくなりました。他のプリンターは認識出来ているので,上書きインストールにより何らかの障害が発生してしまったようです。 まだディスクユーティリティからの修復は試していないのですが,ネットで調べてもこれ!という原因解明及び解決策が見つからず困っています。 PCのOSはMac10.5.8,プリンターはゼロックスのDC5151Pです。どうかよろしくお願いします。"

• Mac

みんなの回答

noname#196866
noname#196866
回答No.2

プリンターの機種名から判断するとゼロックスのサポートを受けられると思います ユーザーが解決できそうな気はしますがトラブルを深刻にする可能性があります プリントサーバーの設定も考えられるため安易な作業を行わないことを勧めます ゼロックスのサポートが受けられない場合のみ再度の質問を!

• mackid
回答No.1

>上書きインストールにより何らかの障害が発生してしまったようです。 でしたらドライバーをアンインストールしてから再度インストールするべきでは?