• 締切済み

足のふくらはぎの痛み

最近、とくに何も運動していないのに足のふくらはぎが痛くなります。シップをすると一時的に治まりますが、またしばらくするとつったような痛みがきます。なにか病気のサインでしょうか。

noname#168596
  • 病気

みんなの回答

• life2_001
回答No.1

炎症を起こしている状態です。 そのために冷やせば痛みが一時でもなくなるわけです。 今のまま放置しておくとアキレス腱断裂を引き起こしますので 今のうちに整形外科に行かれてください。

質問者

お礼

ご投稿とアドバイスありがとうございました。整形外科に行ってみます。