• 締切済み

好きな男子と会う時のメイクの仕方を教えてください。

明日、好きな男子と会えるかもなんです。 だから、メイクをして、可愛く見せようと思います。 使う条件 *つけま *チーク *アイシャドー *グロス くらいなら持ってます(´∀`) 画像などがあれば嬉しいです^^ ↑さっきの条件を使うメイクの仕方をおしえてください(>人<;)

みんなの回答

• 42424
回答No.2

私なら まずベースメイク。 →薄い方が絶対いいのでBBクリームを薄くのばしてあとは少しお粉を。 にきびやくまが気になったらコンシーラーを。 アイメイク。 →茶系のアイシャドウを濃くなりすぎないようにグラデーション。 アイラインはまつげの間を埋めるだけ。 まつげはビューラーであげて薄くマスカラしてからつけま。 つけまは極力ナチュラルなふさふさ系にします。 目尻つけまでもいいと思います。 二重幅は無理に広げたりしたい方がいいです。 その他 →チークは薄ピンクをほんのりとほっぺに。 唇には薬用リップを塗ってからグロスを唇の真ん中にぽんぽんとのせます。 眉毛はキリッとしすぎないように描いてぼかします。 男子は濃いメイクを好む人が少ないので出来る限りナチュラルにしたほうがいいと思います。 持ってないメイク用品も使って説明してしまってすいません。 参考になったら嬉しいです!

• mokopisu
回答No.1

つけまつげはケバくなって男ウケ悪いと思うんで睫毛メイクはビューラーでカールさせてマスカラするだけで十分です。 グロスは全体に塗るとギトギトして見えるので唇の中央に重点的に塗ると唇がぷっくりセクシーに見えますよ♪ アイシャドウは今は色よりラメ感で立体感を出すのが流行なので肌になじむピンクベージュなどの柔らかい色を瞼に薄く広げて下さい。チークはピンクチークで頬骨の下のややこめかみに近い方を濃くすると小顔効果があります(*・ω・)ノ