• ベストアンサー

持っていっても平気な物。

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

アメリカの税関検査は抜き取り検査で全ての人が検査されるわけではありません。 植物、動物、魚類を問わず生ものは持ち込み禁止です。生菓子はOKでしょうが・・ 昔は無知からか冒険なのか生ものを持ち込む人が居ました。機内アテンダントも のんびりしていて飛行機の冷蔵庫に預かってくれることもあったようです。 何でもあるアメリカに没収の危険と日本人への悪影響まで犯して生ものを持ち込むことはないでしょう。変な匂いがすれば麻薬犬も居ますので嗅ぎ付けられるかも・・(可能性は薄いが)