• ベストアンサー

引っ越しの方位 2012年10月

こんにちは、来月引っ越し予定なのですが迷っています。 一キロ離れた西北にするか、ニキロ離れた西にするか迷っています。 九紫火星の私と五黄土星の彼氏で引っ越します。 もし西北に引っ越したら、どんな悪影響がありますか? また西だと良いのでしょうか? 詳しい方、お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。 本命と方位があっていることが前提で回答します。 10月(8日以降)の西は2人にとって吉方位ですから西にしたほうが良いですね。 今年の北西は暗剣殺及び歳破のダブル大凶方位です。さらに五黄土性の彼は本命的殺方位になりトリプル大凶方位になります。 北西の悪影響はとにかく他人から危害を加えられるし、交通事故や刃物の怪我、金銭のトラブルなどいいことはありませんね。 西は吉方位なので金運のアップなど期待できます。ただ一時的に滞ることはありますが。 ただ上記はあくまで一般論で過去の移転方位など現在持っている運により異なりますし、吉方位へ行ったからといってよいことばかりが起こるわけではありませんよ。 凶方位へ行けば悪いことばかりが起きますが。

kentoxp
質問者

お礼

トリプル大凶とは、考えただけで鳥肌が立ちました。 やっと西北の物件を諦める決意ができたのでプロの貴重なお言葉、本当にありがとうございました。 ここは、無難に西の吉方位にしておきます。