• ベストアンサー

富山市内の喫茶店など

富山市内で集まって簡単なミーティングなどが出来る喫茶店などはありませんか。 人数は5~6人程度です。サークルの例会などをしたいのです。 県の西部には、小部屋などを持つ喫茶店があるのですが、東部である富山市内では?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohhoop
回答No.1

太郎丸の越州村の喫茶店はいかがでしょうか。 国道41号線沿いで車利用なら便利のいいところです。 個室が何室かありますので、打ち合わせ等で便利です。 ただ、ホームページを見ると11月まで改装中とのこと、喫茶部は営業しているように記載がありますので、利用可能のようです。 直接お問い合わせされたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.essyu.jp/
mourisi3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。