• ベストアンサー

これは何でしょうか?(皮膚病、写真有)

お世話になります★ 実は5年前の夏に出来始め、寒くなると嘘みたいに無くなります。 2年目も夏に出きて、また冬には無くなって・・・ その後3年くらい出なかったんですが、また今年出来ました。 他に移ることはなく、汁も出ないし膿も出ません。 乾燥した湿疹って感じで、痒いんです。 かくと皮がぽろぽろむけます。 が、ただそれだけです。 水虫の薬やオロ〇インなど薬を付けましたが全く効かず・・・・ ご存知のかたおられますか? ※写真は腕のひじの内側です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

汗疹か蕁麻疹ですね。 http://www.jinmasin.com/mt/archives/2011/08/post_34.html 皮膚科で塗り薬を貰うのが良いかも知れません。

tukushi2010
質問者

お礼

ありがとうございます★ なるほど、さっそく皮膚科に行ってみます。。 助かりました、ありがとうございました☆