• ベストアンサー

MP3ファイルを着メロに

MP3ファイルを着メロにしたいのですが、できるのでしょうか。 ご存知の方おりましたら教えていただけないでしょか。よろしくお願いいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAL9618
回答No.1

MP3データをそのまま着メロ(着うた)に設定できる機種ならそのまま簡単にできますが、お持ちの携帯電話がMP3対応ではなく、他のファイル形式でしか着メロ設定できないのであれば、変換ソフトを使ってその携帯電話が対応しているファイル形式に変換する必要があります。 電話会社や機種によって対応のファイル形式が違ったりするし、着メロ(着うた)に設定完了するまでに踏む手順や方法も違ったりするので、とりあえずは携帯会社と機種を明記してください。 そうすれば詳しい方から良い回答が得られると思いますよ・・・といいますか、そうしないと回答のしようがありません。

その他の回答 (1)

noname#180536
noname#180536
回答No.2

着メロにして使う機種は何ですかね? キャリア・機種で変わる が即答できる範囲 良い回答を期待するなら機種くらいは載せないと無理です。

waesrd2002jp
質問者

補足

ご回答ありがとございます。 機種は、FOMA P904iです。 以上、よろしくお願いいたします。