• ベストアンサー

mp4を携帯に取り入れ着メロにする方法について

mp3(過去にcraving explorerよりダウンロードしたもの)の一部(曲の頭の部分のみ)をmp4に変換して、携帯に取り入れることができました。ですが、着メロにすることができませんでした。 何方か、mp4に変換した曲を携帯の着メロにできる方法をご存じの方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.3

パソコンはお持ちですか? でしたら、【着もと】と言うのを使えばmp4(動画)も着信音に設定できるようになります! 「動画はいらない!音楽だけにしたい!」と、言う場合も音楽のみに変換できます。(着うたフル化)

参考URL:
http://tyakumoto.softonic.jp/
waesrd2002jp
質問者

補足

うまくダウンロードすることができません。 画像を使ってダウンロードする順番が載っているものはありませんか?

その他の回答 (2)

• 4610-564
回答No.2

MP4ではP904iでは 着歌設定には出来ません 3G2形式に変換したのち DOCOMOだと、どこかWEB上に上げて、それをダウンロードする形でないと設定できません。 もしくはUSBケーブルで直接本体に送り込むかになります http://mobile2.seesaa.net/article/48312623.html を参考にツールをダウンロードして作ってください。 とりあえずMP4だけなら何をどうやっても着歌にはなりません。

• 4610-564
回答No.1

電話会社 携帯のメーカー機種 これくらい書かなきゃ誰も答えられません。 スマホなのかガラケなのかでも答えが全然違います。 全部一緒じゃありませんから

waesrd2002jp
質問者

補足

機種は、P904iです。