• 締切済み

飲料水についているおまけ

マリオが大好きで飲料水などについているおまけは必ず買っています。 特にマリオカートが大好きではテレビ台に並べているんですが、掃除の時にせっかく整列させて かっこよくしているのに、ホコリをふくためにどかしています。 30cmの物差しみたいな(線がないもの)などあればそれに並べて楽なんですけど、 みなさんどうされていますか? そういうケースなどあるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• coco-haha
回答No.1

以前フィギュアケースを通販で購入したことがあります。 どこのショップかは忘れましたが、2~3段のクリアケースになってましたので、埃が入らず重宝してました。